※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきら
ココロ・悩み

生理前の便秘がつらく、お腹が膨らんで痛みで立ちすくむ状況。妊活中で便秘薬が使えず、お通じが悪い日々が続いている。

生理前の便秘がツラい!ツラすぎる!

オナラしてるんじゃないの?的なくらいに『ボコッ、ボコッ』って鳴る!他の人にも聞こえる!

締め付けられるような痛みで立ちすくむ!

横から見るとお腹がいつもの1.5~2倍くらいにふくれてズボンがはけない!

でも妊活中で便秘薬飲めない!

普段なら、○○食べるとお通じ良くなると言われるものでも何とか出てくれるけど、生理前の10日間は本当に地獄の苦しみ。笑

ツラい。。・(つд`。)・。

コメント

マナミ

おなじく..
旦那に今おならした?って言われるくらい ぼこって空気が移動した音なる⤵️
私はマグミット飲めるけどチビがおるからトイレとお友達なる訳にはいかないし好きな時にトイレ行ける状況じゃないから腸がパンパンなのかキリキリ痛い。。

• ゆきら

ゆきら

私もよく、おならした?って言われます笑
    寝るときなんか特に鳴りすぎて眠れないです。。

腸が握りしめられるようにキリキリ痛いですよねー(*_*)さっさと妊娠してくれれば産婦人科にも相談できるのに…。

• 6月28日
まま

こうじ水試してみてください(´(エ)`)ノ 
万年便秘だったんですが、飲み始めてから毎日出ます!

• ゆきら

ゆきら

それって、妊活中に飲んでも大丈夫なものですか??

• 6月28日
  • まま

まま

こうじってお味噌とかに入ってるやつなんで大丈夫ですよ(´(エ)`)ノ 

• 6月28日
  • ゆきら

ゆきら

やってみます!

• 6月28日