※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊活

妊娠検査薬のフライングはいつから?妊娠超初期の激しいダンスは危険?ご意見をお願いします。

1週間後の妊娠検査薬は、フライングはいつからしますか?
フライングせず1週間待てば良いのですが、今週末に少し激しめのダンスの発表をする予定で、もし妊娠してたら気をつけないとやばいかなと思いはじめてます😭
念のためやめとく、という感じでやめられるものではないので、悩んでます、、、
本当に妊娠していれば控えようとは思うのですが、そうでなければ出ようと思ってます。

フライングはいつからされるか、妊娠超初期の激しく体を動かすダンスは危険か、ご意見いただけると嬉しいです😂

フライングしない方がいい、妊娠してるかもしれないなら激しいダンスはやめた方がいい、というご意見はご遠慮ください。。。

コメント

枝豆ちゃん

私は下の子生理予定日3日前ではっきりと線が出ましたよ!

思い当たる性行為から3週間たっていれば検査薬反応すると思います!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね!検査薬は何を使われましたか??

    思い当たる性行為というのは、排卵日あたりのですかねー😢??
    いつから考えたら良いかわからなくて、、

    • 6月27日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    名前は分からないのですが、ピンク色のを使いました!

    排卵日関係なしに、最終性行為から3週間後です!

    例えば、6月6日ならちょうど今日で3週間です!

    • 6月27日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね!

    なるほど、、、最終は生理予定日の24日にしたのでもっとあとですかね😭?
    5日くらいにした分でも大丈夫ですかね??

    • 6月27日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    生理予定日が24日、25、なら24日の行為では妊娠しないと思います!

    5日なら可能性があります!

    • 6月27日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうですよね笑
    アプリでの排卵予定日よりも早いですけど、それで妊娠することってあるんでしょうか、、、

    • 6月27日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    排卵予定日はいつですか?
    ズレる事もあるので、可能性はなくはないと思います。

    • 6月27日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    確かに、そうですね!
    排卵検査薬をしてないので定かではないですが、11日くらいだと思われます!
    その前の9日と10日には仲良ししました!

    • 6月27日
miyu

私はDoテストで生理予定日に陽性出ましたよー!

妊娠に気づかずに自転車乗ったりスポーツしたりと、普通に過ごしてしまう方も居るような時期だと思いますよ!
ダンスもそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    その生理予定日というのは、アプリとかで計算されたものですか??
    先月がアプリどおりにいかなくて、、、

    ありがとうございます😭

    • 6月27日
  • miyu

    miyu

    私は不順だったので、基礎体温で多分高温期14日目かな?ぐらいの感じで出ましたよ〜!
    ガタガタだったので、適当でした。笑

    • 6月27日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね!
    私も多分今高温期14日過ぎたかどうかくらいなんで、明日検査薬してみます!

    • 6月27日
ママリ

私もファストじゃなくても、前日でもでましたよー!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですか😭??
    じゃあ明日やろうかなー、、。

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    あと、ダンスとか運動は今までしてたやつならそれほど気にしなくてもいいみたいですよ😊

    • 6月27日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    今までしてたものではないです、、、😭
    一年前くらいにしてたものをまたやることになり、体幹も体力もなにもなくて、久々なので、練習の次の日は下半身が動かなかったです、、、

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、検査してからのが安心ですね😊

    • 6月27日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    はい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月27日
えりしょん

私は妊娠してるとか思わないで普通に仕事で走ったり筋トレしたり宴会でお酒飲んだりしてました、😅
赤ちゃんってほんと強いんですよね!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですかー!!
    あかちゃん強いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    簡単に流産しないことを祈ります、、

    • 6月27日