※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠してから旦那とレスになりました。妊娠前はキスもあったし、セック…

妊娠してから旦那とレスになりました。
妊娠前はキスもあったし、セックスも2日に一回はありました。妊娠して切迫になったのもありますが、セックスはもちろん、キスもしなくなり、触れ合ったりもなし、旦那が帰りが遅かったりでわたしが先に上の子と寝てしまうため会話も少なくなりました。
朝も早いし、なんだか距離があいてしまいました。もちろんわたしは性欲もないし、旦那も歯を磨かないで寝たりお風呂も入らず寝ていたりで
キスもしたくなくて…
同じ状況の方いますか?

コメント

ann27

私もレスになりました!
もう何ヶ月もしてないです!

なんでエッチしないの?( ゚д゚)
とこないだきいたら
赤ちゃんに何かあったら
怖いから(>_<)
と言われました(>_<)

最初わ悩んでましたが、
気遣ってくれてるんだなぁと
思って考えるのやめました(笑)

いってきますいってらっしゃいの
チューだけわしてます( ゚д゚)

はやくんママ

わかります!私も妊娠する前は毎日のようにしていました!でも、妊娠してから一気に性欲がなくなって、、(^_^;)キスするのも嫌でした!産後も引き続きそんな感じで、、旦那はいつになったらやってくれるの?と、不満をもらしていました😂😂でもいまは二人目を作るため、頑張っています!!笑

nozomiki35

うちも最近、レス気味です…>_<…

旦那が夜勤の仕事に変わったので夜は居ないし、私も妊娠中で積極的に行けないし、元々お風呂もあまり好きじゃないらしく、毎日入ってくれないし、歯もいつ磨いてるの?って感じで、、何か色々重なってやる気が失せました…>_<…

こうやってセックスレスになるんだなあ〜って感じです