※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー。
家族・旦那

先ほど、うたた寝してたら夢を見てました。そこに主人が出てきました。…

いつもお世話なっております

先ほど、うたた寝してたら夢を見てました。
そこに主人が出てきました。
私と主人ともう1人若い女が私たち夫婦の家にいます。
主人と2人きりになって話をしました。
どういうことか、と。
でも話をしませんしただ笑ってるだけで
イライラしてきてもう1人の女に問い詰めたら
ニコって笑って彼女です。と堂々と言ってきたので
私は妻です。って言い返しました。
相手はびっくりしながらも堂々とだから?と
いう感じで私はビクビクしながら震えていて
そこで夢は終わりました。
夢占いしてみたらこう書いてました。

なんか嫌な夢でした。
そして今日主人は関東の方へ出張です。
こんな時にこんな夢見るなんて有り得ない。。

コメント

deleted user

所詮夢です(´・∀・`)気にしない気にしない。私は夢占い1個も当たったことないです!

  • びー。

    びー。


    所詮、夢ですよね!
    でも元々結婚する前仕事の関係で
    関東に住んでいて向こうで彼女が
    居たので色々と考えてしまいました。
    出張も関東だしこんな夢だし
    うわーってなっちゃいました(´;ω;`)

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー!私も夫が浮気をする夢やら夫が重婚してる夢やら(笑)みたことありますけどなーんもありませんよ😆出張寂しいですけど、早く帰ってきてほしいですね!

    • 6月27日
  • びー。

    びー。


    そうなんですか!(笑)
    出張は今日明日だけなので
    大したことないんですが…
    やっぱり子どもいない分1人で
    いるのは寂しいです(´;ω;`)

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら明日会えますね!(^^)今日は家事とかさぼってゆっくりしちゃってください♥️

    • 6月27日
  • びー。

    びー。


    ありがとうございますm(*_ _)m

    早く主人が出張行っても
    家事やらサボれるなんて思えるように
    なりたいです(´;ω;`)

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新婚さんなんですね!😍うちは週に一回は当直勤務で夜に帰ってこない日があるんですけど、新婚のときは寂しかったですが今は「やったー!」と思いますよ(笑)家事しないでごろごろできるので…そのうちそう思えるようになるかもしれませんね😎✨

    • 6月27日
ねむねむ

夢占いが100パー当たったら、えらいこっちゃですよ!(笑)


日頃気になることがあるから、夢にも見たのかな?と思います。

  • びー。

    びー。


    やっぱりそうですよね!
    夢ですし大丈夫ですよね!!
    最近夫婦喧嘩多いので気になって
    夢に出たんですかね🤦‍♀️

    • 6月27日
Hmama30

気にしないでいいと思いますけど嫌ですよね💦

わたしなんか前のパートナーの夢見ることもありますよー
なんだよちくしょーです笑

  • びー。

    びー。


    出張中の時に限ってだったので
    ほんとに嫌でした。

    え!そうなんですか!!

    • 6月27日
  • Hmama30

    Hmama30

    離れてる時に見るのってちょっとしんどそうです😢
    そうなんですよねー。
    懐かしいのか見返したいのか、ただ顔がタイプ?なのでまだ頭の中に残ってるんですかね?←笑
    ただ旦那が一番です^^

    • 6月27日
  • びー。

    びー。


    最後に付き合ったのが随分前で
    その時居たのが関東で
    今日明日は出張で関東にいるので
    色々まだ考えてしまう自分がいるからなのか
    ただ夫婦喧嘩が多いからそういう夢を
    見たのかわかりませんが後味悪すぎて
    今は気分転換に実家に帰ってます!
    もう少ししたらまた自分の家に帰りますが…
    やっぱり夜寝るまでに主人から連絡ないと
    不安でどうにかなりそうです。
    きっと体調悪いのに社長たちと飲みに
    行かないといけないんだろうな、と思うと
    余計にイライラ増しますが……

    • 6月27日
  • Hmama30

    Hmama30

    多分そうだと思いますよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    不安が夢に出てるだけだと思います!
    ただ、正夢でもなんでもないのでそこは気にせず、出張から帰ってきた旦那さんにおかえりと伝えてくださいね🌱
    喧嘩も夫婦仲に大切な事だと思いますから、言いすぎたりした時は、落ち着いた時とかにごめんね。と伝えてうまーく過ごして下さいね♡

    • 6月27日