※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて相談です。手押し車や三輪車は持っているそうで、何を贈るか迷っています。おすすめのプレゼントはありますか?母やおばあちゃんにも何をお願いするか迷っています。

1歳の誕生日プレゼントについて
七夕で1歳になる息子がいます☺︎︎
誕生日プレゼントを何にしようか迷っていて‥
みなさん何を買いましたか?😥

あと、私の母とおばあちゃんも何がいい?と。
何をお願いしましたか?💭

ちなみに、手押し車、ファーストシューズ
三輪車は既に持っています💡

コメント

るか

うちは、私たちからは積み木、実家からはディズニーのガチャコロ、義両親からはアンパンマンのブロックをプレゼントしました(´˘`*)

• あおい

あおい

回答ありがとうございます☺︎︎
    前に積み木早いんじゃない?と言われたのですが遊んでくれますか?💡

• 6月27日
  • るか

るか

最初は親が積んだのを崩すところからですけど、それはそれで楽しんでますよ(´˘`*)

音が鳴る積み木とかならシャカシャカしたり、形を触るだけでも楽しめるものもありますよ〜( ´ω` )/

• 6月27日
  • あおい

あおい

音のなる積み木!そんなのがあるんですね😳💕参考にしてみます!ありがとうございます☺︎︎

• 6月27日
ゆりりん

私たちからはDバイクミニ
友人からはベビーサークルと音のなる絵本を
貰いました😊

上の穴にボールを入れてグルグルしながら下に転がっていくおもちゃ、いろんな形の積み木?ブロック?を同じ形の穴に入れるおもちゃ、服、椅子、おままごとセットをもらいました。

ぴよこ

うちは私たちからはボールテント?(一人用のテントみたいなもの)、私の両親は遠方のため現金をくれ、これで好きなもの買ってあげて、と。義両親は私たち家族3人を温泉旅行2泊3日に連れて行ってくれました😊

あーもんど

積み木、ブロック系が重宝すると思いますよー!手先の運動にもなりますし✨1歳半検診で積み木のテストある所多いですしね(*^^*) 2最手前になってくると車!電車!で乗り物系のおもちゃ欲しがってきます😂💦

わんわん

私はおもちゃや絵本の収納などに困っていたので、絵本とおもちゃの収納ができる棚を実母に頼みました😂✨それプラス図書券と、UNIQLOのギフトカードを1万円ずつくれました😆💘
実父からも現金をもらい💴
親戚呼んで1歳のお誕生日をする予定だったので、義母はそのお料理代や手土産代を出してくれました!
あとはお絵描きボード、ボールプール、おもちゃの車をもらいました!