※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨すき
子育て・グッズ

外出時の母乳授乳について、授乳服か普通の服か迷っています。授乳服がなかなか好みのものが見つからず、普通の服でも上まであげられるならそれでいいか悩んでいます。

母乳の方に質問です。
外出時は、授乳服にケープですか?
普通の服にケープですか?
授乳服を探していますが、なかなか好みのものがなく…
普通の服でも、上まであげられるなら、それでいいのかなと思い、質問させていただきました。

コメント

ちびまるさん♡

産後から授乳服は着ていません😊
産前前から着ている普段着です😊

まき

下にキャミとか着て
お腹が見えなければ
授乳服いりませんよ(*¨*)
たしかに
授乳服だと
さっと出せて便利だけど、、
パジャマのみ
私は授乳服にしてます(*´∇`*)
ケープも使ってません(*Ü*)ノ

緋樺俐

子供がNICUに入院中に看護師さんに言われたのは、前開きの服の方が良いよと言われましたよ😄
私自身は、授乳服を着用しています😄

tomytomy

授乳服買ってもケープしたらわからないし買ってません。
普通の服の下に腹巻ききておいてお腹見えないようにしてます

むぅぅう*6児まま

授乳服か、ダボっとした服を着て、中にすっぽり入ります(^^)

梨すき

まとめての回答失礼します。
普通の服の方が多く、びっくりしました。
普通の服に心配だからケープにしようと思います。
ありがとうございました‼