※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

急激にお腹ポーンしてきたからマタニティのズボン履けるようになったけ…

急激にお腹ポーンしてきたからマタニティのズボン履けるようになったけど……クソ暑い!!!元々かなりの暑がりだから本当に胸の下まであるマタニティパンツ暑すぎて😭😭マタニティパンツでなくてもTシャツ1枚だったりすると母にキレられたから腹巻きするけど…暑いよー!でもやっぱりちゃんとお腹ガードした方がいいのかしら…お腹汗ビッチャビチャよ💦💦💦

コメント

マタニティのゴムのところ折り曲げて着てました😂
でも真夏はそれでも暑いのでワンピースばっかり着てました😂

• ゆも

ゆも

ゴム折り曲げて履くのわかります😂でも折り曲げるたら折り曲げたでキツくなって苦しかったり😂😂
    ワンピースの時ってお腹周りどうされてました??

• 6月27日

退会ユーザー

腹巻きも腹帯もなんにもしてなかったです😂
    でも、後期になるとお腹が重すぎてワンピースだとお腹の支えがなくきつく感じたので出かけるときは腹帯してました!

• 6月27日
いいとも

私家にいるときは暑すぎて腹出して寝てたりしました💦
でもやっぱり冷えはよくないみたいで、出産も難産になっちゃって、お腹出してたせいかわからないけど少し後悔しました。
我慢できる程度になるべく冷やさないように気をつけてくださいね😆

• ゆも

ゆも

連日暑くて気づけば大の字で腹出して寝てます😂😂エアコンつけて寝るようになったらそれだけはしないよう気をつけます…!!元々冷え性なので暑がりのくせに冷えやすくもあり…難産怖いです😨😨

• 6月27日

私は冬の出産で夏は裸足でいたり、夏場も冬場も特に腹巻、服帯しませんでした🤣

• ゆも

ゆも

腹巻腹帯無しですか!母親世代からしたらありえないみたいで見つかると怒られます😂笑
    今年の夏暑いみたいなので暑がり妊婦には地獄で……我慢できる程度で気にしていきたいです👍

• 6月27日