※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

あーむかつくむかつくむかつく私の沸点が低いことも自覚してるだけど最…

あーむかつく
むかつくむかつく


私の沸点が低いことも自覚してる
だけど最近の夫とはストレスしかない


だめだなぁ
朝から夫の一言(夫は一切の悪気はない)で
私が最近の我慢を爆発させてしまった

朝から息子連れて家を飛び出してしまった


とりあえず息子にカニパン
買って食べてもらったけど
子供に悪いことしたなぁ。

夫からたくさん電話かかってきてるけど
早く仕事行かんかなぁ
早くお家帰りたいなぁ


ここ2.3日は色々あって
息子とのことしか会話してなくって
昨日の夜少しだけ普通の会話をしたので
今日は私も怒ってばっかりはと思ったので
お弁当作ってました が
私許せてなかったんやなぁと
はっきりわかった


あー沸点低いなー

地震の日に飲みに行ってたり
その日に話しして考え改めるって言ったのに
1週間もせん間に門限4時間もすぎるし
たまらんなぁ





コメント

あめり

沸点低くないですよ💦
早朝の4時ですよね?
それを過ぎるって怒って当たり前ですよ(;_;)

2人の子なのに女の人ばかりが我慢と苦労をして男は家族がいる子供ができた自覚がたりませんよね(;_;)

妊娠中小さいお子さん連れて大変だと思いますが無理しないでください💦
暑くなってきたので熱中症気をつけてくださいね!

ちー

家事・育児には休みないから、心にゆとりがもてずスッキリキレイに許せること出来ないですよね💦
沸点低くないですよ😀私も同じです🍀それどころこか、お腹も大きくなっているかと思いますが、お弁当も作ってあげて🍱私には出来ないことです😀

今日の晩ご飯はお惣菜とかにして、1日子供とゆっくり過ごしてみてはどうですか❓イライラするのは頑張っているからです🐣たまには手も抜きながら、気分転換して下さい💕