※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週目より9週目がつわりない気がします!つわりは、いきなり弱まることはあるんでしょうか?

8週目より9週目がつわりない気がします!
つわりは、いきなり弱まることはあるんでしょうか?

コメント

おもち

その週によって、体調よかったり悪かったりはありました!ぶり返したときもありました🙀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!
    私は、食事を少しとったらすぐに気持ち悪くなるつわりだったので、今は普通に食べれてるので、あれ?と思い心配になってしまいました!週によって違うのですね良かったです(ToT)

• 6月27日
でん

日によって全然違いました!

終わった!と思って色々したら毎回夜体調悪くなったり次の日ぐったりだったりでした😅

マシな日でも無理しないでください✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その日によって違うのですね!
    無理はなるべくしないようにしてます!ありがとうございます😊😊

• 6月27日
ちびまま

私も現在9週です。つわりが6.7週がつらく、8週から緩やかに楽になってきた気がします。つわりが軽くなると不安感もありますが、2日前検診で、赤ちゃんはとても元気で安心しました。