※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さんが結婚後旦那さんのことを惚れ直した!キュンときた!ってエピソー…

皆さんが結婚後旦那さんのことを惚れ直した!キュンときた!ってエピソードぜひ教えてください!

コメント

レナ(19)

初夜の話なんですけど、主人がその日疲れていて私からキスしたりハグしたりしてベッドまで誘ったら「こっから俺がやるから。無理すんな。」って強い眼差しで言われてきゅーーん!!ってなったの覚えてます💓

あとは特別な日のサプライズ!!

• まま

まま

きゃー😍💕
    それはきゅーんですね!!男前でかっこいい!!

サプライズとかもしてくれる旦那さんなんですね💕とっても素敵です!

• 6月27日
mama

この間大阪地震が来たとき私と子供達は寝ていて旦那はリビングでテレビを見ていたんですが、とっさに駆け寄り私と子供達の上に覆い被さって守ってくれていました😊
旦那が飛び乗ってきたと思って目を覚ましたらめっちゃ揺れてて😭
もー、惚れ直しましたね💕💕

• まま

まま

なんて…なんてかっこいい…!!😭
    とっさの出来事にすぐ体が動いて家族を身を挺して守ろうとする…素敵すぎます!😭💕
    惚れ直しますね😍😍

• 6月27日
  • mama

mama

ぽっちゃりさんが乗ってきたので何事かと思いましたが、後から考えるととっさの行動って本当に本心だと思うからいざってときは子供+私も優先して守ってくれるってことが分かりました💕
    惚れ直しましたし、この人と結婚してよかったと思えました😍

• 6月27日
  • まま

まま

ほんとにそうですよね!そういう時に本音が出るでしょうし…!
    素晴らしい旦那さんですね😆💕

• 6月27日
  • モツ鍋

モツ鍋

横から失礼します
    ちょーーー素敵ーーー😭😭😭😭

ってコメントせずにはいられませんでした笑笑

• 6月27日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私も横から失礼します‼️
    いやー素敵すぎる♡それは惚れ直しますよ♡
    キュンとしたので、思わずコメントしちゃいました笑

• 6月27日

妊娠したのと仕事が忙しくなってしまい家事がほとんど出来なくなっちゃったんですが
全部主人がやってくれて惚れ直しました😊❤️
なんなら料理にハマってるみたいで
料理しながら「今度は何作ろうかな〜?」なんて言ってます。
毎日お腹に話しかけたり、子育てについても一緒に勉強してくれてるし
この人と結婚して、この人の子どもを授かれてほんとによかったなーと思います😊

• まま

まま

なんて素敵な旦那さんー!!😍💕
    そしていいパパさんになることまちがいなしですね!!
    お料理してくれる旦那さん羨ましいです💕
    お子さんがうまれてくるのが楽しみですね😆✨

• 6月27日

退会ユーザー

ほんと良いパパになりそうです😂
    お互い父子家庭で育って、主人は特に父親の背中を見てるので育児を父親がやるのは当たり前って考えてくれてて、、、
    料理も上手で、チャーハンとかは私よりもとっても美味しく作れます😂❤️
    2人の時間も楽しかったけど、これから3人になるのも楽しみです!

• 6月27日
  • まま

まま

なるほど、そういう経緯が!
    家事育児を「手伝う」っていう意識の人もいると思いますが、するのが「当たり前」ってところが、素敵ですね!😆

• 6月27日

退会ユーザー

そうなんですよね!
    だからやってやった感出さないとこがほんとに好きです笑
    すっかり甘えてぐーたら妻になりつつありますが、、、😅

• 6月27日
  • まま

まま

全然甘えちゃいましょう~!✨
    妊娠中は体も心も何かと色々ありますから…!
    お身体お大事にされてくださいね!

• 6月27日

退会ユーザー

平日仕事してる時は大丈夫なんですが、反動で夜と土日はなにもできなくて😂
    ずっとベッドかソファーで寝転がってる私を横目にテキパキと家事をこなす主人…🙏
    元気な可愛い子を産んで恩返しせねばですね!
    体大事にしてがんばります😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私が言う何気ない独り言をいちいち覚えていてくれて、実現しようと努力してくれるところですね✨
○○に行きたいな~😩とか○○が食べたいな~😩等言ってるとすぐ叶えようとしてきます😳

• まま

まま

うわー!それキュンと来るやつですー!😍💕
    覚えてるだけじゃなく、叶えてくれようとするなんて、、、愛が…愛が溢れてるっ!!😍💕

• 6月27日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

上の子を産んだばかりの時に、ずっと泣き止まなくて本当に参ってたら、仕事から帰宅した旦那が
「お疲れ!こっからは俺に任せろ!」
と言って慣れない抱っこで必死にあやしてくれて。
子供は泣き止まなかったけど、気持ちがスーッと楽になりました。

長く付き合った後の結婚で、ラブラブさなんてもう皆無でしたが、この人と結婚して本当に良かったと惚れ直した瞬間でしたʕ •́؈•̀ ₎

• まま

まま

😭😭😭旦那さん…かっこいい…そして泣ける…😭😭😭
    自分も仕事で疲れているはずなのにそれを感じさせずすかさず手をさしのべる、素敵です!!
    そういう心遣いがあるだけで、気持ちがとても救われますよね!
    二人で育児してるって感じで、心強いですね😊

• 6月27日

普段は見た目も中身もポヤ~ってしてて抜けてて「大丈夫か?この人」という様な夫です(^^)💦
結婚後知ったことですが…株の知識がある、政治経済に詳しい、計算がすごく早い等、違った一面を見てすごいなぁと惚れ直すことがあります。私が株なんてちんぷんかんぷんなので💦あとは普段はぼーっとしてますけど、要所要所でバシッと決断力があるのでとても頼りになります。普段はぐうたらしてぼーっとしてスマホばっかりの草食動物みたいな夫なんですけどね☺️

• まま

まま

ギャップー!!😲
    能ある鷹は…ですね!😆✨
    株とか難しいこともさらっとできちゃうなんて、かっこいい&頼りになる😍💕
    でもって決断力あるって素敵ですー!!💕

• 6月27日
海波

結婚して、初めての誕生日にカスミソウの花束を送ってくれたことですね😉
しかも、里帰り中で会えないと思っていたので、わざわざ会いに来てくれたのが嬉しかったです😌
付き合ってる時は一度もなかったのに、初めてもらって、とても嬉しかったです😌

あとは家事を手伝ってくれることです😁✌️

• まま

まま

きゃーカスミソウの花束!!😲💕
    しかも里帰り先まで…!なんて素敵なサプライズ😭
    家事もしてくれて、優しい旦那さんですね~😊💕

• 6月27日
R♡Nmama

結婚前も結婚後も
変わる事なく大切にしてもらってます😌
旅行やご飯屋さんとか
行ってみたいって言った所
覚えててくれてて
全部連れて行ってもらいました😌
何回生まれ変わっても
主人と一緒になりたいです😌❣️

• まま

まま

何回生まれ変わっても…😭😭😭
    思わず涙が…
    とっても素敵な優しい旦那さんなんですね!💕
    ずっと変わらず大切にしてくれる…はぁ~きゅんときますね~😍💕

• 6月27日