※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今、妊娠4ヶ月です。旦那は最近仕事もさぼりがちで休んだ日はずーーーっ…

今、妊娠4ヶ月です。旦那は最近仕事もさぼりがちで
休んだ日はずーーーっと荒野行動。
こっちが子供と遊んでたりするとうるさい。聞こえん。
とか言って機嫌が悪くなります。
しかもわざわざVCで女の子と会話しながらで
相手に女の子声が聞こえるのが嫌なのか
なんでわざわざしゃべるの?とか言ってきます。
まだそこまでは我慢して抑えてきましたが
今日は実家に書類取りに行くと言って
荒野行動で知り合った女の子に
内緒で会いに行ってまで
一緒にゲームをする始末。
(携帯を見たんですけどね笑)
私にはあらゆる連絡先の男を消したり
地元の飲み会ですら参加させてもらえない
ぐらいなのに自分はやりたい放題。
もぉ我慢の限界です。
これって浮気と捉えていいんですかね?

コメント

まみぃ

私 自身も 旦那も荒野行動よくやりますが、
会いに行くのはさすがにありえないです😂
会ってまで一緒にゲームする必要ありますかね?

浮気みたいなもんですねそれは!
ゲーム内だけならまだいいですがね、、

  • ゆん

    ゆん


    Aありがとうございます😢
    普通にありえないですよね。
    今日なんてちょっとお腹でてきたよー
    なんて話した後すぐの出来事だったので
    ショックというか呆れたというか…

    浮気みたいなものですよね😔
    フルボッコにしたい気分です。

    • 6月27日
いちごちゃん

私だったら浮気って捉えます😄
そもそもゲームやる余裕があるくらい元気なのに仕事サボる意味がわかりません。独身のガキじゃあるまいし私なら寝坊したとしてもゲームできるなら仕事行かせます😄
家庭持ってる限り男は仕事するのは当たり前だと思ってます。(とゆうか当たり前)

聞こえないなら外行ってやれよって言っちゃうかもしれないです。笑
何様?ってなんか読んでイライラしてしまいました。

人様の旦那さん悪く言って申し訳ないですが、最低だと思います😅

  • ゆん

    ゆん


    A ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😑
    おととい無理矢理仕事に行かせたんですけど
    膝が痛くて仕事にならんとか言って
    お昼には帰ってきてずっと荒野行動
    って感じで明日も仕事行かないとか
    ほざいてるんです😔
    男が働くのは当たり前だし
    まして今妊娠中なんで
    普通ならやる気でるんじゃないの?
    って思う一方です…。

    私も今日の一件でより
    ゴミクズだな。と思ったんで
    悪く言われたなんて思うどころか
    共感していただいて嬉しいです。

    • 6月27日
むぎまま

私なら内緒でしかも実家に書類取りに行くって言い嘘をついた時点でアウトです😤
長時間の話し合い始まり携帯かち割ります笑
なんで自分良くて私駄目なわけ?ともなるし
子供がうるさいじゃなくてお前の荒野行動の音とその女との会話の方がうるさいってなりますよね😅

  • ゆん

    ゆん


    A ありがとうございます😊
    暇だからついていくって言ったら
    すぐだからいいわ。とか言われたんで
    あー。女ねってすぐ勘付いたんですけど
    詰めが甘すぎるんですよね😏

    本当に荒野行動な音、女の声
    お前の声の方がうるせえよ。って
    なります😵

    • 6月27日
ちゃむ

ボイスチャットしてようがなんだろうが、邪魔して声掛けつづけましょ(笑)

女にも「子どももいるから下手なことするなら法的措置取るからね」って釘指します☺️💓

荒野行動1回につき飲み会1回行くからねとハッキリ言ってあげたらいいです!

  • ゆん

    ゆん

    A ありがとうございます😊

    明日からやってみます😏笑

    悪知恵だけはかなり働く人なので
    確信をついてから
    一気に攻め込んでみます笑笑

    • 6月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ぜひそうしてください(笑)

    自分はよくて、俺はいいみたいなやつ本当に大っ嫌いなので、ゆんさんも強気に行っていいと思います!

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん


    私も理不尽な事、不平等な事が
    許せないぐらい嫌いなので
    証拠もちゃんと残してあるので
    明日起きたら問い詰めてみます😊

    苛々して寝れなかったけど
    楽しみに変わって
    より寝れなくなりました🤗笑
    (性格悪すぎですよね笑)

    • 6月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    間違いないです!
    正しいことは正しい、ダメなことはダメです!
    それは子どもにも教えていくべきことでもありますよね😂👏
    ぜひどうなったかお聞きしたいです(笑)←

    ゆんさんが性格悪かったらわたしどうしたらいいんだろうってくらい、もっと闇抱えた考えに溢れてます(笑)
    わたしの旦那が同じことしてたらどうしてやろう...😈と妄想繰り広げております🤣

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん


    こんなんで父親面されても
    なんも説得力ないですよね🤣

    またあしたここで報告させて
    いただきますね😏笑

    隣でもぉ寝てるんですけど
    実際、ここでは書かない方がよさそうな
    やばい衝動との戦い中です❤️笑

    • 6月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ほんとですよ(笑)
    子どもからしたら「パパ出来てないのに」ってなります🤣

    ぜひお待ちしております☺️←

    殺意と衝動とで目がらんらんってやつですね😂👏👏


    プロフ見たらゆんさんタメか、一個下ですかね??(わたし早生まれの24歳なので実質25の代です!)
    年齢近いのでちょっと嬉しくなりましたw

    • 6月27日
ゆん

今日はご飯中に子供が遊び始めて
旦那は食べながら荒野行動やってたので
子供呼んでご飯ご馳走様してから
遊んだりゲームしたりするんだよ
って言ったら子供がぱぱゲームやめて。
とか言ってました🤣🤣

Yes。そういうやつです😄🤟

えっ!早生まれの25の代です!
私も嬉しいです!

ちゃむ

えらい!お子さん偉いです😂👏
2歳7ヶ月の子に言われるなんて
恥ずかしくないのかなー😨
旦那さんよ、しっかりしてくれー!


そりゃ余計寝れなくなりますわ🤣


おおお!まさかのリアルタメ!!w
そして同じ早生まれ!嬉しすぎます☺️💓

  • ゆん

    ゆん


    パパは大人だからいいの
    とか頭の悪い返答してたので
    よりカッチーンきましたよ笑
    そういうダメなところみて
    やらないように育てないとです😅

    ずっと溜め込んでてここで
    初めて発散してタメの人と
    知り合えて普通に嬉しいです😍

    • 6月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    いやいや良くないから😂👏
    何をおっしゃいますやら。
    まぁ反面教師って言葉があるので
    「パパみたいなずるい大人にはなっちゃだめだよ☺️」って言い続けたくなりますね(笑)


    いやー!それならよかったです☺️
    たくさん溜め込んだ分吐き出しましょ!
    こんだけたくさんの人いても、なかなかタメの方って遭遇しなくて!

    • 6月27日
かきのん

旦那もやってますし 私もやっていますが 荒野行動って別に会わなくても なにも問題ないゲームですよ。。

近くにいるからって なんかあるわけじゃないです。。

ゲーム内ならいいですが 出会い求めてやってる人も中にはいるので。私だったら離婚しちゃいますね(´;Д;`)

それって本当に会っただけなのか って話です。。

  • ゆん

    ゆん


    A ありがとうございます😊

    わたしも荒野行動とらされて
    やったけどなにが楽しいのか
    時間の無駄にしか思えなくて
    ハマらなかったです。

    今流行りの荒野行動離婚ですかね笑笑

    実際なにしてたかなんて
    わかんないですもんね。
    信用なんて1mmもしてないので
    またか。ぐらいにしか思えないですけど
    今は腹に自分の子供もおって
    よくそういうことができるなと
    呆れてます。

    • 6月27日
みーちゃん

私だったら浮気と捉えます🤗🤗
自分が良くて相手はダメなんて奴隷ですか?なんですか?😡💢
とかいいつつ、私も荒野行動大好きでよくやるのですが、会いに行くのは絶対ないです(笑)

  • ゆん

    ゆん


    Aありがとうございます😊

    わざわざ会う必要がないですよね。
    ゲームやるなとは言わないけど
    限度ってもんがあるし
    こっちはつわり我慢しながら
    家事100%子供の相手もあるのに
    息抜きぐらいさせてとか言って
    平気で6.7時間やってるので
    会う前提にその時点でむかついてます。

    しかも夜中とか関係なしに叫びまくる
    ジュース入れて
    お腹すいたからなんか作って
    お前は何様だ?って感じです。
    色々ルール決めたんですけど
    それも3日で終了で元どおりって感じです😑

    • 6月27日
ゆん


本当それです😆😆
子供に言い聞かせないとです笑笑

今日朝にいきなり
別れるか荒野行動消すかどっちがいい?
って聞いたらは?なんで?
とか言って自分でなにしたか
わかってるでしょ?って言ったら
ごめんなさい。とか言って
謝ってきたけど結局今もぉ
荒野行動やっててうるさいんですよね😫
はよ寝ろよって感じです😑😑

そーなんですか⁉︎
今までただ見てるだけの人間だったんです笑

ちゃむ

でも「パパゲームやめて」なんて言えるくらいだからもう既にしっかりしてるんですよ!
えらいえらい☺️
ゆんさんの言い聞かせの賜物です!


分かってんなら考えろやーい✋
「分かってんだよね?朝わかってるって言ったばっかだよね?」って笑顔で携帯投げ捨ててやりたいですね(笑)



なんか割と一個下が多くて(笑)
タメの人と巡り合わなかったです🤣
私も最初はそうだったんですけど、やっぱり吐き出さないとダメだなと思って質問したり、回答したりをしてたらすっかり発散場所になりました(笑)

  • ゆん

    ゆん


    それが効いたのか今日は約束の23時まで
    って約束守ってくれました🤗

    しかも急にもぉフレンドとやらない。
    とか言いだしてなんで?って
    聞いたら極めてからまたフレンドと
    やってすごいって言われたい
    とか言いだしてちょっとでも
    期待した自分が馬鹿だったなーと…笑

    一個下が多いんだっ👀‼︎
    どっかで発散しないと駄目ですよね😆
    ストレスたまりまくって
    いつか禿げそうですもん😂

    • 6月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    おおお!なんと!!
    頑張れ旦那さんww継続あるのみ🤣


    •••(°Д°)•••←
    極める時間を子どもとの触れ合いの時間に回してくれーーーーい!!!(笑)


    わりと多くて🤣
    おしい!って方ばかりです(笑)
    そうですそうです(´;ω;`)
    じゃないといろんなこと辛くなっちゃいますもん!

    • 6月29日
  • ゆん

    ゆん


    本当にそれです😂!
    ただ手がボロボロに荒れてるの
    知ってるのに食器洗いの担当
    三日坊主だったので期待はしません😑笑

    まさにその顔で3秒ぐらい
    固まりました😂
    でも子供とか私の声が相手に
    聞こえても嫌な顔しなくなりました笑笑

    ちょっとしたことで苛々したり
    子供にもお腹の子にもよくない
    ですもんね😵🙌

    • 6月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    時間守れたらシールプレゼントして、10回連続できたらご褒美(ビール1本追加とかお小遣い1000円アップ)とかどうですか?🤣
    子どもにやることみたいだけど🤣🤣🤣←



    固まりますよそりゃ!
    おお!それはそれで進歩?(笑)



    そうですそうです(´;ω;`)!
    だしお母さんの不安やいらいらは上の子にも伝わっちゃいますからね!

    • 6月29日
  • ゆん

    ゆん


    あ、それよさそうですね👀❤️笑
    自分が得することは大好物なんで
    その手で操ってみます😏😏

    進歩…と大目に見てあげます😕わら

    そーですよね!
    1番は子供のことを考えないとですね😄

    • 6月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そしてその度に褒めてけばもっといいと思います🤣
    仕事柄、子どもたちにそういうこと使ったりしてきたので、子どものように単純なタイプの男性にらぜひおすすめです(笑)


    優しい🤣!
    本当ゆんさん心広い!!


    保育士やってるといろんな子どもたちいますが、やっぱりお母さん元気なかったりすると子どもたちも元気なかったり、荒れたりするんです💦
    だからお母さんが安定・安心してるのが1番いいことだと思ってます☺️💓

    • 6月29日
  • ゆん

    ゆん


    褒めてうまく転がそう作戦
    やってみます🤗笑

    優しいんですかねー😵
    友達には甘いっ!!って
    怒られます笑笑

    つわりもあってなかなか
    今までのようにはいかないけど
    あまりそーゆうところ
    見せないようにしないとですね😊😊

    • 6月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    是非是非!


    あー!じゃあきっとそうなんですよ🤣
    ベースは優しさがあるんです!
    だから、人によっては甘く見てるよ!!と思う人もいるんですね、きっと(笑)


    やっぱり2人目となるとそういう大変さもありますよね(´;ω;`)
    でもきっと上の子はゆんさんの味方ですから大丈夫ですよ☺️💓

    • 6月29日
  • ゆん

    ゆん


    だからこっちが怒っても
    また言っとるわーとか
    それぐらいにしか思われないのかも
    しれないです😅
    子供連れて1回家出てるので
    少しはマシになりましたが…😔

    ままうざーいとか2歳児で
    言ってくるけどまだまだ
    可愛いのでよりからかっちゃいます😍笑

    • 6月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そこまでしないと分からないのも疲れちゃいますよね💦
    まぁきっと大半の男はそんなもんで、ちょっとマシになってくれただけでも、叩いたら響くタイプの旦那さんってことですもんね!


    わー🤣!
    でも、大人の言葉覚えて使う時期だからムカッとすることあっても、かわいいですよね☺️💓
    これからもっとたくさん言葉覚えて、もっとゆんさんの味方になってくれますね!


    金曜日の検診で妊娠中毒症と言われて激落ち込みしております...
    ちゃんと出産できるのか不安で仕方ないです😭

    • 6月30日
  • ゆん

    ゆん


    頭かち割る勢いじゃないと
    響いてない気が…😂😂笑

    一緒にお菓子食べたら
    「ご自由にお食べ♡」とか
    「感謝しろよ。」とか言ってきて
    ギャグ線の高い女子なので
    いつも笑かされてます🤣❤️

    体調は大丈夫ですか😫?
    早産でも元気に健康でうまれてきて
    くれること願ってます😫

    • 6月30日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    もうスマホでかち割ってあげましょ(笑)
    なんならスマホもパリーンッと🤣


    かわいい!!
    かわいすぎます😂👏❤❤❤
    わたしなら、うざいくらい相手にしすぎちゃうかも知れません(笑)



    元気には元気なんですが、やっぱり血圧が高く、浮腫も酷くて(´;ω;`)
    「早めに出すかもしれない」と病院で言われてるので、出産そのものに不安が出てきてる中での先生の言葉に、もう心折れそう...いや、折れてます_(:3 」∠)_

    • 6月30日
  • ゆん

    ゆん


    ぱっかーんと割って1から脳みそ
    作ってあげたい🤣笑

    平日昼間は保育園に行ってるので
    夜とか休みの日は部屋が
    ぐっちゃぐちゃになっても
    思いっきり遊んじゃいます😂❤️

    初めての出産だしで
    余計に凹みますよね😔😔

    もしマッサージできる時があれば
    湯船の中でもお風呂上がりでもいいので
    膝裏、足の付け根を軽く
    グリグリマッサージしてから
    足首→ふくらはぎ→膝裏にかけて
    筋肉ほぐすイメージで圧をかけながら
    膝裏に浮腫んだお水を流す感覚で、
    同じ感じで膝→足の付け根に流す
    って言うマッサージするだけでも
    浮腫みが良くなるかもです💦
    お風呂上がりはボディークリームとか
    使った方がやりやすいです🤔

    言葉にするのが苦手なんで
    意味わからんってなったらすいません🤲

    • 6月30日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    それはいいアイディアですね🤣


    いいことですよー!
    我慢させたりダメダメいうより全然いいと思います☺️💓

    そうなんです(´;ω;`)
    そして今日病院でした💦
    とりあえず入院にはならなかったですけど、病院の受診頻繁になりそうです(´;ω;`)

    やって、メディキュットも使ってるんですけどね...なかなか手強いです😭
    漢方増えました(笑)辛い😭

    • 7月2日
  • ゆん

    ゆん


    体調どーですかー😫?
    私も1ヶ月ぶりに今週末
    病院🏥行ってきます🤟

    メディキュットもしきつく感じるなら
    あんまおすすめできないです💦
    妊娠する前エステやってたんで
    痩身とかはすこし勉強してたんで…

    • 7月3日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    明日NSTの検診ですー💦
    とりあえず血圧も家では120前後で過ごせてます!
    浮腫は相変わらずですね💦
    ラキソベロン出してもらって昨日10適から始めたんですけど出ずだったので今日は13適に増やして飲んでみました💦

    はじめのころは4週間に1回の検診楽しみで仕方なかったです😂❤
    それがもう既に懐かしい...(笑)



    履かない方が朝辛いです(´;ω;`)
    でも、つけ始めてしんどいときはすぐ外すようにして、無しで寝る時もあります!

    おお!エステされてたんですね!すごい!ためになります😭😭!

    • 7月3日
  • ゆん

    ゆん


    病院に行くと上がりやすいから
    家では落ち着いてるのにーって
    時ありますよね😂

    1回初診に行ってつわりとか
    仕事、家事、育児で疲れて
    2Wに1回なのに1ヶ月以上
    空いちゃってました😅笑

    履かない方が辛かったら
    つけた方がいいですもんね😫

    • 7月4日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    結局入院になってしまい、今日の9時の検診次第では、午後に帝王切開の可能性があるみたいで、心ついていけずにいます_(:3 」∠)_


    1人目の時と勝手が違いますもんね(´;ω;`)
    仕事までしてたらそりゃ時間もとれないですよ💦


    ないとないで辛いですけど
    外せばすぐ浮腫んで辛いです(´;ω;`)

    • 7月5日
  • ゆん

    ゆん


    えっ😵大丈夫ですか😔?
    好んで帝王切開って訳では
    なさそうなんで戸惑いますよね💦

    今月は明後日の土曜日に
    検診予定だったけど
    腹痛がおさまらなくて
    フライングで今日いってきました😅

    • 7月5日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    昨日結局帝王切開になり、無事に出産しました🤣


    おおお😨⚡
    大丈夫でした??💦

    • 7月6日
  • ゆん

    ゆん


    おめでとうございます😊❤️
    これからですね!
    頑張ってください🤗

    全然大丈夫でした!
    むしろちょっとでかいぐらいに
    成長してました🤣笑

    • 7月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ありがとうございます😭❤
    まだ産んだ直後に顔みて以来会ってないので早く会いたいです😭

    おー!!
    それなら一安心ですね❤

    • 7月6日
  • ゆん

    ゆん


    心配していた分無事に出てきて
    くれたから余計に会いたいですよね😵❤️

    よかったです😭

    • 7月8日