※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
その他の疑問

5月の始めに出産予定です。旦那さんとは別々に住んでいてお互い実家暮ら…

5月の始めに出産予定です。旦那さんとは別々に住んでいてお互い実家暮らしでしたが来年の2月あたりに引越しをしようと考えています。

2LDKにしようか3DKにしようか迷っています。2LDKか3DK子育てにどちらがお勧めですか?

コメント

ちょこ♡

子どもは2人以上ほしくて長く住む予定なら3LDKが良いかなーと思います!

ただこの先数年とかなら、お子さんが小さいうちは同じ部屋で寝ると思うので2LDKでも良いかなーと思います(*^^*)

• Mari

Mari

3LDKはお金に余裕が出てきたら住みたいです😂🙏
    やっぱり2LDKですね!ありがとうございます!

• 11月19日
ほくろ*

私なら2LDKですね☆
現在3DK、その前は2DKでしたが、やはりDKだと2部屋つなげてリビングにするような部屋の使い方になってしまって…σ(^_^;)
それなら、元からリビングとして広い部屋1つあった方が住みやすい気がします(*^^*)

• Mari

Mari

やはり2LDKにですね!リビングが広いと家が広く見えますしね😋ありがとうございます!

• 11月19日
なっちゃんママ

2LDKかな。
でもお家に住むのは私たちでは無いので1番PepeMariさんが決めた方がいいと思いますよ🤗
うちは子供が3人になってから4LDKか5LDKにしました!
でも3LDKは余分に広すぎて物なども置く場所があるからといって買いすぎてしまうと思います。

• Mari

Mari

やはりリビングが大きい方がいいですね!ありがとうございます😊

• 11月19日
ほっけべいびー

私は2LDKにしました🎶
実質3部屋みたいなものだし、住みやすいと思います(^o^)♡

• Mari

Mari

やはり2LDKですね☺️ありがとうございます!

• 11月20日