※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
雑談・つぶやき

仲良くなったママ友さんが旦那さんの転勤で県外に行く事になりました(。…

仲良くなったママ友さんが旦那さんの転勤で県外に行く事になりました(。´Д⊂)最初から転勤族とは聞いてましたが、いざいなくなるって思うと悲しいし寂しいです( ノД`)…
今、自分は二人目が生まれたばかりで里帰りもしていてママ友が転勤してしまう前に会えるか、会えないか微妙な感じだし💦
そのママ友とは離れても仲良くしていたいですが離れると難しいもんですかね( >д<)、;'.・これから色んな出会いがあると思いますが、また仲良いママ友出来るかな( *´д)/(´д`、)

コメント

ぽむ

えー、まさに私と同じ状況です😭
私のママ友は月末に引っ越すそうで会う約束してたんですが…息子が風邪で😭幸い隣の県なので来月会えたらいいねって言ってますが、このまま疎遠になったら寂しいなーって最近いつも考えてました😢

お二人目産まれて大変かもしれないですが、お互いまた仲良いママ友と出会えるといいですね😭💫

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    同じ状況なんですね( >д<)、;'.・本当にショックですよね(。´Д⊂)
    大人になってから仲良くなるのってなかなか、難しいのに💦今まで、色んな活動に行けたのは仲良いママ友がいてくれたからだなぁ~ってしみじみです( ノД`)…
    自分が独身だったら、気軽に会いに行けるけど子供がいるとなかなかできなかったりしますよね( *´д)/(´д`、)
    na 7さんのママ友さんは隣の県なんですね!きっと会えますよ!これっきりなんて寂し過ぎますもんね( ノД`)…
    本当、疎遠になったら...ってのが私と同じだーって思いました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    ありがとうございます👶赤ちゃんも会って欲しかったけど間に合わなそうな💦本当に!お互いまた新しい出会いがありますようにー(。´Д⊂)

• 6月27日