※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

17週5日で女の子と確認されたが、性別は確定していない。変わる可能性はあるか尋ねたい。

17w5dで性別がわかり女の子とでした💓
「綺麗に割れ目が見えてますね」と言われましたが、確定は貰っていません🤢先生的には、ほぼ女の子?って感じでした🤤これからまだまだ変わる可能性などありますかね?🤮

コメント

み⋈♡*。゚

女の子は判断難しいですもんね😣
弟3人中2人が女の子確定もらっていて生まれてみたらおとこのこでした!(笑)

• あ

ええぇえ!そんなこともあるんですね😳😳😳❤️

• 6月27日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

先月お産した友達も32週で女の子確定貰ってましたが生まれたの男の子でした🤣🤣

• 6月27日
  • あ

まじですか😳😳女の子の場合は生まれるまで洋服とかもあまり買えないですね😂😂

• 6月27日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

友達はピンク、白、リボン、フリフリ!!って感じの洋服で揃えてたので今息子くんはめっちゃ女の子の洋服着てます😂
    パパ似の男顔って感じの子なのでママも笑っちゃうくらい似合ってないですがかわいいですよ🤣🤣

• 6月27日
るんるん

うちもコーヒー豆みたいなのがあるから女の子と言われてましたが、二週間後の検診で見事に男の子確定と言われました😅
この二週間て何があったんだってくらいでかいシンボルが見えました😅

• あ

何があったんだ、、😂😂😂💓急成長したんてますね☺️❤️可愛い!

• 6月27日
miyabi

女の子はなかなか確定が貰えませんよね😅💦

上の三姉妹達は8ヶ月に入ってやっと確定を貰え、準備が出来ました😅💨

下3人は男の子(1人はまだお腹の中)ですが…男の子は比較的早い段階で確定してもらえました☺️

• あ

ですよねぇ🧐💓早く確定欲しいです😜💓

• 6月27日
がちこ

うちも23wのときの健診で
9割女の子でしょうって言われたんですが
あと1割ー!って感じです😂

• あ

もう少しですね!笑
    でも、23wでもまだ確定じゃないんですね🙄🙄🙄

• 6月27日
moka

私も20週でたぶん女の子と言われ、たぶんなので、また次の検診で聞いてみようと思います(。>ㅿ<。)
確定もらえるまでは毎回聞いて見ようと思ってます(^^)

• あ

気になりますね💓💓同じです🌟

• 6月27日
どんすけ

私も割れ目があるからほぼ女の子だと、19週の4Dとその次の健診のエコーで言われました!一昨日の健診ではあぐらかいていて隠れて見せてくれませんでした(^^)💦私も確定が欲しいです🍀

• あ

4dだとやっぱり、エコーよりもわかりやすいですか?🤤
    早く確定欲しいですよね😢💓💓

• 6月27日
まぁ

私も17週か18週の時に割れ目ちゃんあるから女の子だねと言われて2週間後の健診であれ付いてるね男の子だわ!って言われました🤣

• あ

わぁ!全く同じこと言われてる😂❤️次回変わる可能性もあるんですね、、😭

• 6月27日
chqr

私自身が母のお腹にいた時に
男の子やねって言われてたみたいなんですが
違う時の検診で女の子って言われたみたいです🤣

• あ

本当ですか!!何があるかわかりませんね💦🤤

• 6月27日