※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

愚痴です。(旦那はご飯だけ食べに来て、あとは自宅です。)ご飯に洗濯、…

愚痴です。
産後、子供と私は同じ敷地内にある義実家にお世話になっています。(旦那はご飯だけ食べに来て、あとは自宅です。)ご飯に洗濯、子供の送迎など沢山してもらっています。でも慣れない場所で1ヶ月は外にも出れず、ストレスは溜まります。そしてもうすぐ自宅に戻るのですが、旦那は冗談で(少し本気もあるかと思います)毎日のように、あと1ヶ月は居てもいいよーとか、本当に帰って来るの?などと言ってきます。最初はいつもの冗談だと思っていましたが、毎日のように言ってくるので本気もあるんだなと…。なんか寂しいのと苛立ちが…!!!
産後クライシスにならないようにと思っていたけど、なってしまうのかなー

コメント

ごまらむ

旦那さんを今の生活サイクルが良いんでしょうね😰💦

• はっぴー

はっぴー

やっぱりそうなんですかね…自分の部屋が欲しいとかも言っていて…自分のひと息できるところがトイレと車の中しかないと言っていました。なら子供作っちゃだめじゃんって言ったら、子供じゃなくって私が原因みたいです。

• 6月27日