※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
ファッション・コスメ

どなたかサキナの3回無料体験行かれた方いらっしゃいますか?どんな感じ…

どなたかサキナの3回無料体験行かれた方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えていただきたいです。
上司が子育て大変でしょ?肌磨きにどうかなと招待を受けて断れなくて、カタログ見たら高額の美顔器がかかれてて無理やり買わされないか不安です😂

コメント

まりこ

買わされはしないですけど、熱心に説明してくれますよ(笑)

• こばと

こばと

あー、そうなんですね😰
    色々調べてたらマルチ商法とか、色々書かれてて怖いなあと・・。紹介者じゃないと予約取れないってのもなんだかなあ取れない笑
    ありがとうございます。

• 6月26日
  • まりこ

まりこ

美顔器クソ高いですからね(笑)種類によるけどめっちゃ場所とるし.°(ಗдಗ。)°.
    販売員は元お客さんとかだし、やり方はマルチと同じですよ!物は良質なんでしょうけどね。
    なんか、そこにみんなの憧れの的みたいな販売員がいて、私のテーブルに来て「私はこれだけ肌荒れしてたけど、今はこんだけ綺麗になって自信持ってます!」みたいな話をしてきましたよ。そしたら、別の販売員が「あの方とお話できるってラッキーですよぉ❤️」って言ってきて…こいつら頭沸いてるな、と思いました(´;Д;`)

• 6月26日
  • こばと

こばと

30万まじかって感じで・・汗
    上司も高いけどこばとさんには癒されてほしいんだよね!と言われました。

えー💦 複数人に囲まれる感じですかー・・笑
    明日予約入れられてるはずなので、聞いておいて良かったです😂
    ありがとうございます。

• 6月26日
  • まりこ

まりこ

多分紹介すれば上司に何かしら見返りがあるんじゃないですか⁉️だから誘われたんだと思いますよ(OvO)
    あとそういうのはみんな信者になってますからね。接客する人が一人だとしても、その上司も販売員並みに熱い可能性ありですね(笑)

• 6月26日
ひろ

親や友人がサキナしてます。
無理に買わせることはないようです。

親も友人も良いと思って購入したようです。
が、ちょっとアムウェイ的な感じがしますよね💦

• こばと

こばと

結構多いんですかねー。
    なるほど💦 値段凄いですが😂
    うーん、グレーな感じがします・・笑

• 6月26日
  • ひろ

ひろ

そうなんですよね、値段すごいですよね!
    親が持ってるの友達が2人も持っててびっくりしました。

高価ですが、親を見てるとちゃんと使うと効果がありそうな感じはします…
    そして、多分体験会でめっちゃ効果あるってオススメされると思います😅

私は毎日のケアが面倒だし、子供抱えてしばらく美顔器の前にいるなんてことできないと思うので買いませんが。

• 6月26日
  • こばと

こばと

私も全然興味なくて、最初プレゼントあるって上司に言われて子供の物かな?と思ってたらサキナでした😂 時間ないのに。
    明日なんで聞いておいて良かったです笑
    ありがとうございます。

• 6月26日
ぴー

ほぼマルチですよ💔
アムウェイにサキナにマルコに...色んな物の勧誘を一通り経験しましたが、しつこい人は本当にしつこいです💦

• こばと

こばと

人にもよりますかね😂
    うーん、きっぱり言えないタイプだからのせられたのか遠回しに老けたと言われた気分でなんだかなーって感じです笑
    ありがとうございます😂💦

• 6月26日
こぶたちゃん

無理矢理買わされることはないですよ!
わたしも5年前に体験に行って、アドバイザーさんに3回無料でしっかり試してもらって、買う買わないはその人が決めることだからと言われました!
3回通って迷って、4回目もくるかい?と誘われました。
次の日仕事に行ったら、サキナのことを全く知らない同僚になんか雰囲気変わったね!と言われて買うことにしました わら
使用して次の日の化粧ノリは格別で、ファンデも水ファンデなので肌への負担は少ないです!
あとファンデがマスクにつかないというのが気に入りました わら
愛用者さんが誘って、その人が購入してくれたら人数によってアドバイザーの試験を受けれるっていう特典?はあります(´・_・`)
行くか行かないかは本人様次第なのでわたしにはなんとも言えませんが、おススメはします😊

• こばと

こばと

行ってきました! たしかにノリは違いましたねー、マダムが多かったです笑
    色々聞けてお得でした✨
    コメありがとうございます。

• 6月28日