※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊娠・出産

37週初産婦です。一週間前の健診から2.5キロ増えて、急にむくみ始めたの…

37週初産婦です。一週間前の健診から2.5キロ増えて、急にむくみ始めたので、漢方薬を出してもらいました!これで体重も少しは戻ると思うよと言われました!むくんで漢方薬飲んでいた方、むくみ良くなりましたか?体重へりましたか?
今日一回目飲んでみたのですが、たくさんトイレに行きたくなるわけでもなく量も少ないです。むくみも相変わらずです。毎日ちゃんと飲めば変化みられますでしょうか?

コメント

04yu20

水分はとっていますか?
わたしも元々浮腫体質で、水分を全くとっていなかったので毎日1.6ℓは飲むようにしたら浮腫みにくくなりましたよ(∗•ω•∗)
冷たい水より常温の水の方が良いです(∗•ω•∗)