※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこん
妊娠・出産

血液検査で糖と貧血以外に引っかかる項目は何が考えられますか?同じような方いたら教えて頂きたいです。

先日、7ヶ月検診(27週5日)のとき血液検査をしました。
その結果が出た時点で、電話で教えてもらうんですが、糖と貧血は問題ありません、でも他で引っかかっています。
急ぎではないので次の検診の時に伝えます、
と言われ、一方的に電話を切られてしまいました😱😱

血液検査で、糖と貧血以外に引っかかる項目は何が考えられますか?同じような方いたら教えて頂きたいです🙏
心配すぎます😭

コメント

🐬

私はそんな感じで、中性脂肪でした(笑)

• ろこん

ろこん

脂肪かいっ!ってなっちゃいますね笑笑ちょっと安心しました。
    何か分かりませんが、あまり考えすぎず過ごしたいと思います!😄

• 6月26日
みつき

あ、わたしもコレステロールと中性脂肪でした😻(笑)

• ろこん

ろこん

食生活見直して下さいって言われるくらいですかね?何か言われましたか??😂

• 6月26日
  • みつき

みつき

チョコレートとかケーキとか、食べすぎないでねって言われました\(^o^)/
    なんか調べたら、妊娠中は中性脂肪とか上昇するって書いてました!
    ネットなのですが😭💦

• 6月26日
  • ろこん

ろこん

甘いものとかパンとかケーキ食べすぎてますね😱気をつけます!!
    わざわざ調べて下さってありがとうございます😊検診の時詳しく聞いてみます!

• 6月27日