※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

子供二人連れてお泊まりディズニーは初なので質問です◎直行バスで行くん…

子供二人連れてお泊まりディズニーは初なので質問です◎

直行バスで行くんですが、1泊の荷物で子供らと自分らの服どんな量で持っていきますか?

私旦那
・Tシャツ2着(ボトムスは2日間ぐらい同じでいいかなと)
・宿泊先で穿く楽なパンツ
・下着類

上の子
・Tシャツ、インナー2枚(宿泊先はパジャマあり)
スパッツ2点

下の子
・肌着3着
・ロンパース3着
・スタイ3枚

タオル2.3枚

こんな感じですかね⁉️😅

コメント

青椒肉絲

この時期暑いので、お子さまのお洋服はもう少し多くても良いと思いますよ👌☆*

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎😆✨
    汗かいてたらこまめに着替えさす感じでしょうか?φ(..)メモメモ

• 6月26日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

ん~…べとべとして気持ち悪そうだなって思えたらって感じですね😂💦

• 6月27日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます😲✨

• 6月27日
栗🌰

上の方も仰ってますが、私もこの時期行くなら、子供の服(特に上の子)はもう2着ずつ持っていきます♪
理由は、パークの中で水遊びできる所(特にシー)を見つけるとうちの子は必ず飛び込むからです😅全身ぐしょ濡れになって毎回戻ってきます💦なので、パークに持っていく荷物の中に必ず子供達の着替えは一式入れて行きます☺️✨あと濡れてもいいサンダルとかも持参して行きます✨

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます!
    水遊び…確かに考えてもみなかったです😲φ(..)メモメモ
    ありがとうございました😂👏

• 6月27日