※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

胎児機能不全で入院中の方、経過を教えてください。自然分娩された方いますか?元気に産みたいです。

胎児機能不全の診断を受けた方いらっしゃいますか?

37w0dのNSTでお腹が張った直後に徐脈がみられたため、そのまま入院になりました(>_<)
陣痛に耐えられないと判断されれば帝王切開の計画を立てる必要があると言われました。

その後1日4〜5回のNSTを行っていますが、モニター中にお腹が張らず、胎動もあるし赤ちゃんは元気です!

同じように胎児機能不全で入院された方、その後どのような経過をたどりましたか?

検査でたまたまみられた徐脈で、経膣分娩で自然に陣痛〜出産された方おられますか?

もう37週なので、早く元気に産んであげたい気持ちがあります…(;_;)!!

コメント

👻👻👻

私の友達がそうでした‼️‼️

詳しくはわからないのですが、ゆきさんと同じように入院になってました!
その後、経膣分娩で出産しましたよ😊陣痛は自然に来たのか…そのまではわからないのですが💦

  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですね!
    経膣分娩で産みたいという気持ちもあるのですが、、もうしばらくモニタ検査してもらって、ですかね😅
    お返事ありがとうございました!

    • 6月26日
けんてぃ

私も40週のNSTで、張り直後に徐脈が2回あり、誘発分娩のため入院になりました!
陣痛中も徐脈があり、帝王切開の可能性もって言われましたが、経膣で無事産みましたよ(^^)
子供もとっても元気です☺️

入院後問題ないならきっと大丈夫です😊
もうすぐ会えますね💓

  • ちゃこ

    ちゃこ

    赤ちゃんがしっかり耐えられたんですね!✨
    陣痛〜出産まではどのくらいの時間かかりましたか?
    私も元気なうちに産んであげたいです!💦

    • 6月26日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    誘発してたので私自身はよくわからないのですが、母子手帳の出産所要時間が12時間と書いてあったのでそれくらいです(^^)

    • 6月26日