※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

義父母が、息子を一週間預かりたいと😱旦那抜き…で。無理だろ!後追い人見…

義父母が、息子を一週間預かりたいと😱
旦那抜き…で。

無理だろ!後追い人見知りしない子だけど!

うちの実家には私が来たるべき切迫入院や出産入院に備え、妊娠してから、予防接種の度に泊まりに行き親と実家に慣らせて、自宅安静時も1ヶ月過ごしたから、私がいなくてもご機嫌にいるけど😓

いきなり最後に行ったのは3月の義実家…家にも義父母にも慣れてないのに一人で泊まらせるなんてできるわけない😭直ぐに断われ旦那!!!

なによりワタシが不安だ!!
やっぱり金曜には退院しよう😰

コメント

yuur

義家族とはよく会って
仲もいいですが
預けるのは半日も嫌です( 笑 )

  • みかん

    みかん

    無理ですよね!!
    千歩譲って旦那がいるならまだしも一人で😱
    絶対に無理😱

    • 6月26日