※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー☆
妊娠・出産

出産前日の予兆やお腹に話しかけて出産された経験を教えてください。

皆さんは出産前日に何かしらの予兆はありましたか?
(おしるしや前駆陣痛ではなくて、予感や上の子のぐずり等‥)
また、この日にうまれておいで~(><)とお腹に話しかけてその通りに出産された方はいらっしゃいますか??

経験談を教えて下さい\(^^)/

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

長男の時は産後に考えてたらやたら朝からお腹の張りが凄く案の定おしるしが来てすぐ陣痛でした!!!!
こんなに張って大丈夫か????って程張りまくりでした!!!

次男の時は超過で41wに入院ねーって言われ当日まで本当なぁんにもなく、当日の朝やたら上の子とラブラブせななー何時間後には一時一緒にネンネ出来んしと思い最後の2人やと思い今までにないぐらいギューってしたりしてたら陣痛きました(´▽`*)
自然に来てよかったです(*Ü*)ノ""

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

そんなに張ったんですね‼
    そして、二人のエピソード、ほっこりですね♪私も息子にギューしたり二人の時間を大切にしたいと思います!

コメントありがとうございます‼

• 11月19日
リスお

上の子があしたあしたとやたら言ってて、その翌日の明け方破水して、出産しました(^^)
予定日よりかなり遅れ増したが、体の予兆は全くなかったので不思議でした^^;
子供ながらになにか感じ取ったんですかね(´▽`)

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

上のお子さんが何か感じたんですかね?子供ってすごいですね‼

• 11月19日
Sちゃん☆彡.。

予定日までに産まれておいで~言ってましたが予定日から11日遅れて出産でした(笑)

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

11日遅れると、少し不安になりそうですね(><)

• 11月19日