※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊活

排卵日後の高温期は、日中も高いままが普通ですか?昼前も37.3、37.5あります。

妊活して意識しだした、基礎体温…
排卵日後の高温期って、日中も高いまんまが普通ですか?!💧
昨日に続き昼前も、37.3、37.5あります💧

コメント

基礎体温は起きて直ぐに測るものなので、起きて動き出してから測っても正式な体温とは違うと思いますが…😅

お昼前に起きてるなら別ですが😃

• ゆっさん

ゆっさん

朝基礎体温が高いまんまだと昼もその高いまんまなんですかね?🤣🤣💜ふと疑問に思って(笑)

• 6月26日
maa

高温期7日目です!わたしも日中顔が火照るような感じがあって、風邪か⁉︎と体温測ってしまいました🤔けど今日は気温が高かったですし、さっき調べたら日中は朝より体温高いようなので、敏感になりすぎたのかな?と笑 この体温がずっと続いてほしいです😖✨

• ゆっさん

ゆっさん

ですよね…💧😢😢😢💜
    敏感になりすぎてますよね(笑)(笑)
    一昨日の夜寒気で寝れず…その後の高温続きだったんで…何が起きてる!て感じでした(笑)

• 6月26日
  • maa

maa

いつもと違うことがあると期待してしまいますよね💓よく妊娠発覚前に微熱が続いて〜とか聞いたことがあったので、うきうきしてしまいました😅

• 6月26日