※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
お金・保険

妊娠しないので、妊婦服やパジャマをメルカリで売ることを考えています。売れるでしょうか?

やった事ないんですけど…

もぅ妊娠する予定はないので、妊婦服やパジャマをメルカリに出そうかと思うんですが、
売れそうですかね?

コメント

ぬぴこ

あまり着用感とか汚れとかなければ売れますよ!
売ってる人たまに見ます!

ボンチビ

売れると思います☺️私は一人目のマタニティ服や用品を捨ててしまっていて、今回二人目妊娠したものの、新品買い揃えるのが面倒だし、上の子連れて買い物行くのが大変なので、メルカリ使ってます‼️

☆+

売れると思いますよ!私もメルカリでパジャマやら出産に必要な物、買いましたから😁

ポケ

人気ショップのものなら比較的売れやすいみたいですが、西松屋とか赤ちゃん本舗で買ったような元値が安いものだと売れても二束三文のようですね。
私も、可愛いショップの1万前後するマタニティウェアが送料込み1000円〜2000円で綺麗だったら買いたいなーと思ってたまに覗きます(^^)
元値が3000円程度のものでしたら、定価で良いので実物を見て購入したいと思うので、メルカリとかでは買わないです。

はじめてのママリ🔰

メルカリでマタニティのもの
買ったりしてました( ´﹀`)

天音

みなさん、ありがとうございます😀
やっと衣替えしまして(笑)
もう着ないなぁ、どうせ捨てるなら安くでも売れたらなぁって思ってたんで。
メルカリインストールしてみます🎶