※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

18週2日の検診で性別を聞いたら男の子だと言われた。次の検診でもう一度確認する予定。

18w2dの検診で性別を聞いてお股見せてもらったらすぐにぴょこってうつって先生は、何かついてるね〜、分かるかな?これはほぼ男の子だねと(笑)私自身女家系、仲良い友人の子も女の子ばかりで男の子のエコー見たことなくて😂これは男の子ですかね?一応次の検診でもまた聞いてみます😊

コメント

男の子っぽい!!!!

• ayu

ayu

回答ありがとうございます😊

• 6月26日
みっきーママ

男の子でしょうねぇ。
足はきちんと伸びてるし、
へその緒でもなさそうですしねー。

退会ユーザー

割れ目がないからボーイなんでしょうね✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月26日
  • ayu

ayu

回答ありがとうございます😊
    こんなに立派にうつるものなんですね😂笑

• 6月26日
きき

私も昨日の検診で男の子とわかりました!
女の子ならオマタに割れ目の線が入っているので男の子ですね〜😚
エコー見てて先生に性別聞かれますか?って言われる前に付いてる!って思いました笑😍

• ayu

ayu

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私も先生が男の子という前におまたうつした瞬間ついてるってすぐ分かりました(笑)何方かと言えば男の子希望だったので嬉しいです💕

• 6月26日