※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
妊娠・出産

6週目のエコー写真で胎嚢が9.5mmで、卵黄嚢は見えず、胎嚢のみ。排卵日がズレている可能性あり。検査薬は早く陽性反応。成長が遅いだけか?

皆さん6wの時のエコー写真は
どのような感じでしたか?

私は6w4dで胎嚢が9.5mmで
卵黄嚢も見えず綺麗な丸の胎嚢があるのみです


この大きさだと5週くらいといわれて
排卵がズレておそらく
11月4日だったはずといわれたのですが

もうその日には
検査薬で陽性反応がでていたので違うと思います

ただ成長が遅いだけ??

コメント

ママリ

私も6w4dで袋しか見えず5wぐらいと言われました。心当たりのある日が1日しかなく、そんなにズレているとは思えなくて不安でした。次の週の診察では赤ちゃんの姿と心拍確認できましたよ!!この時期の赤ちゃんの成長ってすごいなぁ✨と思いました😄

  • さえこ429

    さえこ429

    そうなんですね!無事赤ちゃんの心拍確認できて安心ですね(*^^*)
    私はピンクのおりものも一度だけでたので少し心拍です(>_<)

    • 11月19日