※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

抱き枕/授乳クッションって買われましたか?買われた方、どんなの買いましたか?

抱き枕/授乳クッションって買われましたか?買われた方、どんなの買いましたか?

コメント

りんご

抱き枕はたまひよのネットショップで買いました(*^^*)
端をとめると授乳クッションにもなるようです!

• りんご

りんご

ちょうどそれ見てて買うか迷ってるところです!ありがとうございます😌

• 11月19日
ぱんぬ⑅

授乳クッションにもなる抱き枕を西松屋で買いました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

最初、中身が綿だとへたるかなー…とか、カバー変えれた方がいいかなとか、色々考えて探してました(´・ε・`)

めっちゃネットで検索して、授乳クッションとしてサイズが合わない場合があるとか色々レビュー見たりしてたんですが、如何せんどれも価格が割高…。

悩んだ結果、授乳クッションとして使えるかどうかは、使えたらラッキーぐらいに思っとこうってことで、西松屋で安く売ってたのを購入しました(∩´∀`∩)
ずっと寝苦しかったのが、抱き枕買ってからだいぶ楽になって、買ってよかったと思ってます♡

• りんご

りんご

なるほど!教えていただきありがとうございます😃よかったら西松屋のクッションいくらくらいだったか覚えたいたら教えて下さい😌

• 11月19日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

2999円でした♡
    検索したら出てきたので載せときますね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

• 11月19日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!検討してたのが6000円弱だったので安い方が嬉しいです!へたれたりしないですか?

• 11月19日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

買ったのが2ヶ月前くらいなのでまだ使い始めてそんなに経ってませんが、今のところ全くへたれてませんよー(∩´∀`∩)

• 11月19日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😌

• 11月19日
りぃ*

私は、抱き枕は買わずに枕があまっていたので足に挟んでいました★

抱き枕にも授乳クッションにもなるやつがあるので、それがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

• りんご

りんご

やっぱりあると便利なんですね。ありがとうございます😌

• 11月19日
  • りぃ*

りぃ*

授乳クッションは、必要だと思いますよ(^_^)
    段々重くなってくるので、腕への負担が大きくなるので、授乳クッションは便利です♪
    ちなみに、西松屋で買いました★
    抱き枕は、必要な人と、使わなくてもいい人がいるので、最初は抱き枕→産後授乳クッションになるのを買えば、勿体無くならないかなと*

• 11月19日
  • りんご

りんご

そうですね!!産前産後使えて便利ですね☆西松屋のでもずっと使っててもへたったりしないですか?

• 11月19日
  • りぃ*

りぃ*

今の所(1ヶ月ちょい)大丈夫ですよ♪( ´▽`)

• 11月19日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😌

• 11月19日
ぱんだ☆★

私は最後まで仰向けでも寝るような人だったので、抱き枕は買いませんでしたが、授乳クッションは購入しました。
西松屋の安いやつで、よくある授乳クッションです。
息子もそれにセットされるとおっぱいがもらえると思うのか、必死に泣いていたのがおさまるようになりましたし、楽に授乳できるので便利かなと思っています。

• りんご

りんご

あったら便利なんですね。ありがとうございます😌

• 11月19日
しんちゃんまま

抱き枕にもなる
授乳クッションを買いました!

三日月の形で
ボタンで留めるものです!

• りんご

りんご

それ検討中のやつです!ありがとうございます😌

• 11月19日
miku✪

私もたまひよショップで授乳クッションにもなる抱き枕買いました!

うつぶせもできないし、仰向けで寝ると恥骨痛で辛いし、夫は抱き枕になってくれないし、となっていた臨月の時の私には無くてはならない存在でした♡

完ミで授乳用には必要無くなってしまったので、今は私のお昼寝用抱き枕になってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• りんご

りんご

たまひよショップのやつ見てます!色々使えていいですね!ありがとうございます😌

• 11月19日