※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-
妊娠・出産

妊娠35週で下腹部痛があり、前駆陣痛か不安です。37週までに産まれたら保育器が必要でしょうか?

朝の5時頃から下腹部痛が(´×ω×`)最近まわりからお腹下がったんじゃない?とよく言われるからそのせいなのか🤔?生理痛のような痛みです。これが前駆陣痛というものなんでしょうか?今35週なんですが、37週までに産まれてしまったら絶対に保育機の中に入ることになってしまうのでしょうか?わかる方いましたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ハリネズミ

私も一昨日くらいから生理痛のような痛みが何度かありました💦
同じ週ですし、心配ですよね。、
ごめんなさい、回答になっていませんが私も気になってコメントしてしまいました😭

• ku-

ku-

コメントありがとうございます!
    同じ週の方で気持ちわかってもらえて嬉しいです😭
    胎動はあるので大丈夫かなとも思ってるんですが、やっぱり心配ですよね😢
    妊婦生活もあと少しですが、お互いに頑張りましょう😌✨

• 6月26日
メレンゲ

私も35週くらいから生理痛のような痛みありました😢夜中や明け方が多かったです。病院で聞くと前駆陣痛と言われました😊赤ちゃんが出てくる準備と練習してるんでしょうね♫お腹も早めに下がってましたが、私は結局40週5日と大幅に期待を裏切って出てきてくれました♡笑

37週からが生産期なので、35週だと早産になってしまいます。体重が2500g以下で呼吸器や循環器が整ってなかったら保育器になっちゃうんじゃないかと💦推測でごめんなさい🙇‍♀️

• ku-

ku-

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!まさに夜中や明け方が多くて😭やっぱり前駆陣痛なんですかね!?
    お腹早く下がっても早く産まれるわけではないんですね😳びっくりです!笑

やっぱりそうですよね(><)
    いえ!!教えていただきありがとうございます!参考として頭に入れておきます✨

• 6月26日