※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
産婦人科・小児科

筑紫野市のながかわ産婦人科での初診と検診の費用、里帰り出産時の費用について教えてください。

筑紫野市のながかわ産婦人科へ今度初めての妊婦検診へ行きます!
補助券と母子手帳はいただきました!
初診とそれ以降の検診の費用はそれぞれどのくらいかかりますか?
ながかわ産婦人科へ通っている方、通われていた方教えてください!
あと、ながかわ産婦人科から別の病院へ里帰り出産された方もいたらその時の費用も教えてください😣

コメント

*アヒル*

ながかわ産婦人科で出産して
今も通っています😊✨
補助券使って支払い0です😊✨
かかったのは、薬出して貰ったら
薬代と生産期入ってからのモニター代1000円だけでした😊✨

  • くまくまこ

    くまくまこ

    初診は血液検査ありますよね?
    その時も0円でした😀?

    • 6月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    補助券使ってからの初診ですよね❓
    0でした😊✨
    他の病院は、血液検査したら
    お金かかるってきくので
    とても有り難く助かってます😊✨
    先生も丁寧ですし
    毎回3D4Dで携帯でエコー動画も見れますし!本当オススメの病院です☺️

    • 6月26日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    補助券使ってからの初診です😊
    確かに、他の病院は血液検査でお金結構かかるっていうのをお見かけしたのでお金かからないのは助かります😊
    先生方すごく丁寧で優しいですよね♪
    来週補助券使っての初めての妊婦検診なので安心しました😆

    • 6月26日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    もしかして病院によってではなく
    市によって違うんですかね❓🤔
    わかりませんが、私はかかりませんでした😊
    ちなみに太宰府市です😃
    くまみいさんもかからないといいめすね😊

    • 6月26日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    私は筑紫野市です😊
    お金かかるかどうかどういう基準なんでしょうね?
    支払い0円を願います😖

    • 6月26日
ri

筑紫野市に住んでます。
先週補助券使用して血液検査しました!
手出し0円でしたよ〜!!😍
基本的にお金はかからないようにしてるって看護婦さんとも話しててすごく良心的な病院だなあと感動しました😍

  • くまくまこ

    くまくまこ

    周期近いですね😊
    私も筑紫野市に住んでます!
    手出し0円はありがたいですね😆
    本当に良心的な病院ですね♪

    • 6月26日
  • ri

    ri

    予定日近そうですね✨
    待ち時間もほんと短いし綺麗だし先生も優しいし話しやすいし😍

    一人目は違う県で産婦人科行ってましたが血液検査のときは1万近く手出しをしたような記憶があります💦
    ながかわ産婦人科さんが特別良心的な金額のような気がします!

    • 6月26日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    予定日1月15日です😊
    確かに待ち時間短いし設備は綺麗で先生方も優しいですよね😊

    他県や他院では手出しが多いようですね😥

    • 6月26日
四池さん

ながかわ産婦人科から里帰り出産しました!
里帰り先の病院の初診には
初診料がかかりました!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    病院によって違うと思いますが初診料どのくらいでしたか?

    • 6月27日
  • 四池さん

    四池さん

    一万くらいでした!

    • 6月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    市にあとで申請すれば戻ってきますか😀?
    補助券は使えないけどあとで申請できると説明があったので😊

    • 6月27日
  • 四池さん

    四池さん

    わたしは、福岡県内への
    里帰りだったので補助券が使えてそのへんがよくわかりません。
    すみません。

    • 6月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    私も筑紫野市から志免町への里帰り出産です😊
    補助券使えそうですね!

    • 6月27日