※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

昨日40w1dで予定日を迎えた者です。最近茶色いオリモノが大量に出てびっくりしています。これは普通のことでしょうか?

お世話になってます!

昨日予定日だった40w1dの者です。
おとといから大量に、茶色いオリモノが塊でてきます(>_<)そんなもんですか(´・_・`)???
量が多くてびっくりしてます!!!

コメント

りょこ♪

予定日すぎているみたいなので、おしるしでは?わたしもその頃におりものの塊が何度か出てきました。40週なのでもうすぐ赤ちゃんに会えますね(^_^)
心配でしたら産院に電話して聞いてみられてもいいかもしれません(^ ^)

• H.U.M

H.U.M

返信遅れてすみません(>_<)

おしるしだといいのですが、、
    オリモノの量があきらかに増えました!!!
    明日検診なので、そのときに聞いてみます( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 11月19日
Hana☆

私も昨日から大量に出てます
最初赤くて、こんな大量で大丈夫?って思って受診したんですが、おしるしって言われました。
それからずっと、ゼリー状のドロっとした感じの塊の茶褐色のおりもの続いてます(´ω`;)調べたら粘液栓て言うみたいです

陣痛らしき痛みもあったんですが、遠のいたぽくて(。´Д⊂)
ドキドキしながら陣痛待ちです♪
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張りましょうね♪

• H.U.M

H.U.M

返信遅れてすみません(>_<)

オリモノ大量ですよね!
    トイレットペーパーがすぐなくなります(´・_・`)笑
    陣痛っぽい痛みがあったんですね!羨ましいです♡
    お互い安産でありますように( ^ω^ )

• 11月19日