※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

子どもの寝具について教えてください。今、タオル生地のスリーパーを着させて寝かしています。でもなんだか暑そうで😣

子どもの寝具について教えてください。今、タオル生地のスリーパーを着させて寝かしています。でもなんだか暑そうで😣

コメント

子ども用のバスタオルかけてますよ😄
子ども用の、ディズニーのキャラクターのものです。それか、西松屋などで売ってた子ども用のバスタオルです。生後6ヶ月くはいだと、ガーゼ生地のバスタオルでもでも良さそうです。私の子ども暑がりなので、お腹だけ冷やさないようにしてます〜。夏場は足は出してます。

• あずき

あずき

ご回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 6月26日
あんちゃんママ

体を触って体温が高いようでしたら、スリーパーをほかの通気性のいいものに変えるか、室温を下げるかしてあげた方がいいかもしれないです!

• あずき

あずき

ご回答ありがとうございます😊

• 6月26日
しーまま

室温はどうですか?
エアコンつけてるならいいと思いますが、エアコンなしでスリーパーだと背中が暑いと思います。
私はガーゼのおくるみかガーゼケットをお腹だけかけてますよ!
エアコンなしだとバスタオルでも暑そうなので😵

• あずき

あずき

扇風機をわましているのですがそれでも少し暑いかなって感じです!
    そろそろエアコンも使いどきですよね

• 6月26日