※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
妊娠・出産

可児市のローズベルクリニックで出産経験のある方へ。個室の空調調節は各部屋で可能ですか?それとも全館共通ですか?助産師外来で部屋の下見ができるか聞きたいです。


岐阜県 可児市の ローズベルクリニック にて
出産経験のある方に質問です。

個室なのは知ってます
空調調設備のことで質問なのですが
各部屋で 温度調節は できましたか?

もしくは 全館共通 ですか?

お部屋は綺麗とお聞きしました。
今度の助産師外来とかで
部屋の下見とかってできたら
聞いてみたいと思いますが

まだ先なので ローズベルクリニックにて
出産経験のある方に
質問してみました。

コメント

ゆゆら

4ヶ月ほど前にローズベル で
娘を出産しました👶!!

部屋も綺麗で
各部屋で温度調節できますよ😊

  • ゆゆら

    ゆゆら

    ありがとうございます😊

    できますよ(^o^)

    もうすぐですね💗💗

    何かまた分からないことあれば
    いつでも聞いてください♬

    • 6月26日
沙羅

質問の回答なってないですが💦
同じ週数です!!😆✨いまは岐阜市の総合病院にいますが、36週までもったら、ローズベルに戻れます!

よかったら仲良くしてください💖

  • 沙羅

    沙羅

    ありがとうございます♡
    ちなみに予定日いつですか😄✨

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    5日違いですね🐱
    私は8月1日予定日です✨

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    計画無痛分娩希望なんですね〜!✨確か、お金も余分にかかるんですよね?💦評判良くないのは知らなかったです。
    7月中に出てきてくれるといいですね〜

    赤ちゃん大きめなんですか💡
    体重はどのくらいですか??😆

    (なんか色々質問すみません💦)

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    ほんとに高いですね!😳💦どのくらい効果があるのかがわかんないですけど、自然とそう変わらないのであれば、意味なさそうですよね…😅

    体重自体はそんなに大きすぎるわけでないんですね✨
    子宮口全開が10センチと考えると確かに大きいかもですね💡💦

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    グッドアンサーありがとうございます💖

    陣痛痛いです😣大きいと更に痛い...のかな??💦比べることできないですが💦私もひとり目より全然大きいので怖いです😢

    はい、いま年少の男の子がいます✨次、女の子予定なので楽しみです♡

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    はい♡みかんさんと同じですね😍

    1週間前で2067gって言われました。昨日の診察で2300gぐらいあるかなー?って言われたけど、確かじゃなくて😅

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    他の人と比べてどうか心配になりますよねー😣💦あとは産まれる時に2500g超えててくれれば安心かなぁー...。

    わぁ!!(ㆁᴗㆁ✿) まさかの同い年です!
    10月で30歳になります✨嬉しいです♡

    地元は八百津ですが、いまは可児に住んでます🌸

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    美濃加茂なんですねー!!✨職場は美濃加茂です✌️
    ご近所さん嬉しいです😍

    ペットショップあそこかな?💡😆(笑)

    お互い無事に出産できたら、報告出来るといいです💖

    • 6月26日
  • 沙羅

    沙羅

    地元は違うんですか?✨🐱
    出産してから、マーノとか公園とか行くとき、ぜひ一緒に行きましょー!!😆同い年の子どもも同い年だと悩み共有出来そうで嬉しいです🌸

    次の検診いつですか??✨検診とか入院のとき会えたら♡とは思うんですが、いま切迫で36週までもたないと、ローズベル帰れないので💦
    それまでよかったら、近況報告し合いませんか?😆

    • 6月26日
こたみ

出産しました!
各個室にエアコンついており、部屋ごとに調節できました。
シャワールームもついていて、快適でしたよ😃

  • marina

    marina

    ありがとうございます

    窓って少しでも
    開けれたりできましたか?

    • 6月26日
けい

質問の回答では、ないですが、私もローズベルで出産予定です( ^ω^ )

よかったら仲良くしてください❤️

ママリ

2ヶ月前にローズベルで
出産しました!
他の方が仰ってる通り
温度調節できますよ(о´∀`о)
小さい冷蔵庫もTVもあるし
狭いながらも綺麗で
病院としては快適でした✌️笑

部屋の下見は確か
後期の母親教室?を受けた際に
見せてもらえました(*´∀`)✨
その時にLDRも、空いていれば
見せてもらえるみたいです😋
(私の時はLDRを使用されてる方が
みえたので見られませんでした🤰)
あと希望した場合だそうですが
1部屋だけ畳の和室がありましたよ〜😀