※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠4カ月の初マタです。悪阻で実家にいる間、旦那との関係がイライラ。ストレスはホルモンや旦那のせい?初期のストレスについて知りたいです。

今週末で妊娠4カ月になる初マタです!
なんか旦那にイライラ〜先週大喧嘩。悪阻で実家に帰省中なので電話で怒鳴りつけました(笑)確実旦那発端!
そらからLINE一つ発言一つにイライラ〜🤦🏻‍♀️😱
ホルモンのせいなのか?旦那のせいなのか〜
妊娠初期はこんなストレス溜まるものなのでしょうか?😭

コメント

*maki*

妊娠初期は私もイライラしてましたよー😭
些細なことでよく喧嘩してました(>_<)💦

• みー

みー

配慮して我慢してよ!って思ってしまい更に腹が立ちます😅
    旦那自身も初期はイライラしやすい時期と認識しているみたいなのに何故気を遣えない?と思ってしまう毎日です(笑)

• 6月26日
あゆみ

初期だけではなく今も毎日
イライラします😅
本当にストレスですよね…

• みー

みー

そうなんですね😨
    うちはイライラするだけで治らずだいたい言い合いに発展します😅(笑)
    赤ちゃんにもストレスがかかってないか不安になります😭😭😭

• 6月26日
ちゃんまま

何も理由がないのにイライラしたりします(;_;)思うように行動できなかったり今まで普通にできていた事ができなくなっているからかな?とも思います。私もイライラが最近とまりません。情緒不安定すぎて困ってます笑

⭐️STAR⭐️

初期は無性にイライラしてました!
イライラし過ぎて泣いたりほんと情緒不安でした😔💦
旦那の顔面見ただけでもイライラしてましたよ(笑)

はじめてのママリ🔰

初期の頃は私も荒れまくってました!!旦那が悪い!と思ってたけど落ち着けばあの時情緒不安定やばかったな〜って思います😂妊娠初期の頃情緒不安定でストレス溜めすぎてお陰で今は小さいハゲがあります😂あまり溜めすぎずストレス発散法みつけて落ち着くまで頑張って下さい🙏