※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

霧島市の原口産婦人科での出産費用や設備について教えてください。

鹿児島県霧島市の原口産婦人科で出産された方、手出しはおいくらくらいでしたか?

建物が古めと聞いていますが、個室などは綺麗でしょうか?また他によかった点などあれば教えて頂きたいです!

コメント

ちびな

原口で出産しました!私は個室代と促進剤も打ったのでその料金と後子供の血液検査調べてもらったりで4万7千円?とかだったきがします!無料の部屋は少し狭いような気もしますがお金を払っての部屋はかなり広く普通に快適でした😆良い点などは家族が泊まれることですかね?!

• ☆

ご回答ありがとうございます!

家族で泊まれるのいいですよね😊
    でも前田産婦人科と比べるとちょっとお高めですね💦
    ホームページでみると古く見えてしまうのですが、個室はきれいですか?

• 6月26日
  • ちびな

ちびな

あまり覚えてないのですが中の方を切ったみたいでもしかしたらその料金とかもかかってるのかもしれないです😅曖昧ですみません😐💭
    ホームページ古いですよね!笑
    料金がかかる個室はいつからかは分からないですけどリフォームしたみたいなので綺麗でしたよ!🤔
    でもエコーとかが古いですよね!笑

• 6月26日
  • ☆

いえいえ!ありがとうございます!

ホームページやっぱり昔の写真なんですかね?まだ行った事ないので、中が綺麗だったら安心です😊

エコーも3Dが無いので…と思いますが、ベテランの先生で帝王切開の不安が少しでも下がるならと迷っています😫💦

• 6月26日
くろきなこ

原口で出産しました☺️!
わたしは手出し無しでした!数千円くらい返ってきたくらいでした!
わたしは誰も泊まる予定もなかったので部屋代がかからない部屋にしましたが大部屋じゃなくて個室ですし、テレビもあるし建物は古いから怖いなと思ってましたが全然大丈夫でしたよ😎💓
いいところと言えばご飯がとにかく美味しかったです!わたしは42週ギリギリで2日間誘発剤を入れての出産だったのですがそのご飯のおかげで乗り越えられたし、産後無事に母乳が出たのもご飯のおかげだと思ってます!
先生がすっっごくサバサバで鹿児島弁を喋る先生なので苦手に感じる方もいるかもしれませんがなんだかんだで優しくてわたしはだいすきでした!会えなくなった今、ちょっとさみしいです😂✨

• ☆

他の病院より高いイメージだったのでびっくりしました😳
    原口産婦人科の口コミがすごく良かったので、今まで候補になかったのですがすごく気になってます!

貴重なご意見ありがとうございました😊

• 6月26日
mrk

1人目と3人目を原口産婦人科で出産しました😊
1人目は夜10時くらいから入院して翌朝7時前に出産しました。手出し5万くらいした気がします。
3人目は平日で予定日過ぎてたので朝から入院で促進剤をして夕方出産でした。手出しはなかったです😊
私はお金を安くで済ませたかったので部屋は古い部屋でしたが特に不満はなかったです。
お金を出せば綺麗な部屋もありますよ😊
料金は平日と休日で変わり、時間帯でも変わるみたいです。
日勤帯の時間が1番お金かからないみたいです。

• ☆

やっぱり時間帯や曜日で変わるからなんとも言えないですよね😣
    原口さん良さそうなので他の病院と迷っています💦

• 6月26日
  • mrk

mrk

私は1人目を産むときに加治木のフィオーレに行ってたんですが陣痛来てから加治木までは無理と思い原口産婦人科で出産しましたよ😊
    1人目の時に手だしがあり看護師さんに聞いたら1番高い時間帯に産んでるじゃんって言われました笑笑
    手出しが五万ほどだったので2人目は前田産婦人科に行ったのですが看護師の対応にイライラして産むのを辞めて実家の方に里帰りしないつもりでしたが里帰りしましたよ😊
    3人目は初めから原口産婦人科に行きました〜

• 6月26日
  • ☆

前田はやっぱり安いですよね😫綺麗ですし(笑)
    原口と前田で今迷っているのですが、帝王切開になる確率が少しでも低くなるなら原口にしようかなと思っています!迷いますね😂💦

• 6月26日
  • mrk

mrk

私は前田では産んでないですよー。
    看護師の対応にイライラしたので2人目は都城の野田産婦人科で産みましたー。

• 6月26日
  • ☆

読み間違えましたすみません🙇

• 6月26日
🐰

私は1人目を原口産婦人科で出産しました👶🏻
土曜日の朝8時に駆け込んでから5時間で産みました👶🏻自然分娩で、一日5,000円の部屋に丸一週間宿泊しましたがプラス40,000円は返ってきましたよ😌✨

• ☆

42万円手当で払って4万円も余ったんですか?!😳

原田産婦人科良かったですか?

• 6月27日
いちまま

原口さんで産みました!平日の早朝でしたが聴力検査までして1000円くらいお釣りでした!
食事が豪華で手作りのケーキもありました😀先生も鹿児島弁のあっさりした先生で面白いでした!オススメです

• ☆

原口さんの口コミすごくいいですよね😳
    まだホームページでしか見ていないのですが、部屋が古くて怖い感じがするのですが、実際はそんな事はないですか?😅

• 6月28日
みーこ

私も原口で産みました。
手出しとしては吸引分娩で休日分娩だったので子供の治療費合わせて5万円くらいでした。
先生は鹿児島弁でぶっきらぼうに感じますがすごく丁寧でいい先生です。
原口で産んで良かったなと思います。
ちなみに私が原口で産んだ理由は自分が生まれたところなので安心できると思ったからです。

ポテコ

前田産婦人科 霧島市