※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(=゚ω゚)ノ
ココロ・悩み

旦那が忙しく、妊活のタイミングが合わず悩んでいます。寂しさや不倫願望もあります。この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

仕事が忙しくて、帰ってきても常にlineで
業務連絡をとっている旦那。
休みも少なく、帰りもかなり遅いです。
毎日ただ家事をして旦那の帰りを待っています。
御飯も旦那が帰ってきてから一緒に。
大体夜中の23時から0時に食べています。
旦那は食べ終わるとすぐにお風呂に入り、
私が入っている間に爆睡。
妊活をしているのに、それじゃあ全くタイミングを
とれない為に、旦那が帰ってくる前に
お風呂に入るようにしました。
ところが私が食器を洗い片付けてる間に
旦那はお風呂をあがり、私が歯磨きなどを
している間に寝てしまいます。
本当、のび太みたいに早いです。笑
疲れているのは分かります。
すごく仲良く、キスやハグは毎日何回も
していますし旦那のあれもすぐに勃ちます。笑
旦那としても子作りしたい気持ちはすごく
あるみたいですが、仕事が一杯一杯で
ベッドにいくともう記憶がないそうです。

忙しいのも分かっています。
でも寂しくて仕方ありません。
いつからか、この人じゃない人と結婚すれば
こうならなかったなと思うようになりました。
不倫願望まで。

この気持ちどうすれば良いのでしょうか。

コメント

ほーちゃん

うちも結婚後、スキンシップが減りました。
産後は数えるほどしかないです。
向こうがその気になった時だけ、仲良ししようと誘ってくれるわけではなく「やって」と言われお手伝い。
終わると旦那は爆睡。
わたしはお前の処理機じゃねえよ!と思ってますが、言えず…(´・_・`)

  • ちゃん(=゚ω゚)ノ

    ちゃん(=゚ω゚)ノ

    回答ありがとうございます!
    なぜ結婚すると減るのでしょうね💦
    うちも旦那が体力的に余裕があったときだけ誘ってきます(´・_・`)
    「やって」はショックですね…
    私はあまりにも不満が溜まりすぎて言ってしまいました!笑

    • 11月19日
:){みお★

私の旦那も、激務に休みなし、
帰宅後の業務連絡ライン、電話...
ごはん食べてお風呂入って
布団入ったら3分以内に
いびきかいてます...(´-`)

子供が欲しいのですが、
旦那が忙しく、いっぱいいっぱいな上、私も旦那も性欲がそんないないので、1ヶ月に1回仲良しあるかないかでした。

私も寂しく、なんでこんな
仕事ばかりの人と結婚したのだろう...と思いましたし、
今も思っています(;_;)

少ないチャンスで妊娠出来るよう、自分が妊娠しやすい体になるよう、体を冷やさないなど、
体調管理に気をつけました。

半年以上かかったし、
一度流産もしてしまいましたが、
2ヶ月ぶりの1回の仲良しで
奇跡的に妊娠でき、
現在妊娠4ヶ月です(^^)

あいからわず激務で
ほとんど家に独りきりですが、
仕事の馬鹿野郎!と思いながら
趣味を見つけて気を紛らせたり
しています!

ちゃんさんも、
お体冷やさないように気をつけて、
あまり気を張り詰めないように
過ごしてくださいね…>_<…!

  • ちゃん(=゚ω゚)ノ

    ちゃん(=゚ω゚)ノ

    回答ありがとうございます!
    似ていますね(>_<)
    私も今年1度流産をしていて、それから早く次の子!と焦ってしまっています。
    今、我が家は1週間に1回、生理のときは2週間に1回のペースで仲良ししてます。

    今日あまりにも寂しく爆発してしまい「こんなんじゃいつまで経っても赤ちゃんできないじゃん。仕事ばっかりで私のことなんて見てない。余りが羨ましいし、全然幸せだと思えない」と言ってしまいました。
    旦那も旦那なりに考えてくれているのもわかるのに…

    私もいま体を冷やさないように気を付けています!

    2ヶ月振りの1回の仲良しでですか?(°_°)
    すごいですね!!
    妊娠おめでとうございます💓

    なんだかとても勇気づけられました!!
    私も焦り過ぎないように、まずは体調管理がんばります(>_<)

    • 11月19日