※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家族・旦那

産後2ヶ月、我が子が可愛くて可愛くてたまりません。ですが旦那のヤキモ…

産後2ヶ月、我が子が可愛くて可愛くてたまりません♡

ですが旦那のヤキモチがひどいです…
赤ちゃんばっかりにならないよう気をつけているつもりでしたが足りないようで「もっと構ってほしい」と正直に拗ねます(°_°)

正直いうと産後旦那を嫌いとまでは言いませんが、やはり産前と同じようには見れなくて💦
触ってほしくない、セックスなんてもってのほか…というのが現状です…

ホルモンのせいとはいえ、いつまでもこんな気持ちでいるのは自分もつらいですし、旦那もかまってあげたい。
でも赤ちゃんがかわいすぎて離れたくない!の葛藤です😭😭

旦那のヤキモチにはどう対応するのがいいでしょうか?
小さなことでもしてることがあれば教えてください😱

コメント

れん

ウチもヤキモチひどいです…
産前は少しでも手を繋ぎながら寝ていたい少しでも長く引っ付いていたい…とか思ってましたが
産まれてからは本当にどうでもいい笑
おっぱい触られただけで腹立つし、構ってアピールがたまらなく鬱陶しい!
子供の事にしか興味がなくなってしまい、、
セックスをしたいと迫られている訳ではないのですが、なんだかとても嫌悪感?を感じるように…
めっちゃ仕方なく、構ってあげてます笑
マッサージしたり、抱きついてきたら腕をまわしたり…(嫌々)
家事育児でストレス溜まってんのにお前の相手までしてられるか🤑が本音です(*'ω'*)

• ごるりん

ごるりん

お返事今気づきました😭😭遅くなってすみません💦
    全く同じです!!だけど意識して接しているうちに少し旦那も落ち着いてきました…笑
    お互いがんばりましょう😂

• 6月30日