※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

私の旦那への愛情の事です子供を産む前はラブラブで夫婦生活も毎日のよ…

私の旦那への愛情の事です
子供を産む前はラブラブで夫婦生活も毎日のようにあったのですが子供を産んでから回数が減り
最近旦那への愛情が全部子供にいっている気がしてこのままレスになって離婚になりたくないなと思って質問しました
旦那に抱きつきたいとかキスしたいとか思いません
気持ち悪いとかでもないんですがなぜなんでしょう

元から旦那への愛情と子供への愛情は違うから
子供が彼氏になるっていう感情はわからないなって思ってたんですが最近子供は彼氏みたいな感じがします
まだ赤ちゃんなんですが💦

愛情が薄れてレスになった方いますか?
愛情が薄れてからまた戻った方いますか?

コメント

伊黒さん🙈

全く同じです、、😭😭

• なこ

なこ

お子さん生後1ヶ月なら自分の時間は全くないし余裕ないですよね💦

• 6月25日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

余裕もないし、産まれてから愛情がほぼ子どもにいってまいました😭

• 6月25日
ma-*

わたしは逆に旦那がそんな感じなのですごく寂しいです。

• なこ

なこ

そうなんですね💦
    寂しいですよね

• 6月25日
  • ma-*

ma-*

そのかわいいこどもは旦那さんがいたから、授かった子ですよね?だったら旦那さんも愛情かけてあげるべきじゃないかなとわたしは思います。

• 6月25日
ゆゆゆー

私もそんな感じでしたよー!毎日のように…はないですけどね💦
息子が可愛くて可愛くて、そしていっぱいいっぱいでそんなこと考えてる暇ありませんでした。なので、なんとなく近すぎるとイラッとしたりしましたねぇ(^^;;
でも授乳が減り生理が来て、1歳過ぎた頃からなんとなく戻ってきました。
今はまだ母モード強いんですよきっと!そのうちなぜか気持ち変わって来ますよ(^^)

• なこ

なこ

ありがとうございます😭
    その言葉に救われました!
    長い目で見てみます!

• 6月25日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

やはり、夜寝てくれないとか、昼間もバタバタしてると子供優先でそんなこと考えられないのが普通だと思いますよ。気持ちに余裕ができたら考える、で大丈夫です。

• 6月25日
こしゅか

しばらく愛情薄れてました。
その子にもよりますが、最近落ち着いてきて夜寝てくれたり、自分の時間が少しでもできて気持ち的な余裕ができてきて母モードからちょっとだけもとに戻ってきました。
最近やっと前みたいに好きって思ってこれてます

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    気持ち的に余裕が出来たらまた戻ってくると願ってます😭

• 6月26日
ゆゆ

夫婦になって子供が産まれたらそんなもんじゃないですかね😂??
そんな事で離れていく旦那だったら私は一緒にいたくないですね、
お互いにお互いが大切って思ってるのであれば愛情表現なくてもそこには愛情があると思います!

• なこ

なこ

そうですよね💦
    励みになります✨

• 6月26日
あんり

子供が産まれてからは旦那とは寝室別です。
今までは旦那が一番だったのが子供に変わったって感じですかね😅
大体の方はそうかなと思いますよ😃
旦那さんがそれで浮気をしたりするとかじゃないなら大丈夫だとぉもいます。

• なこ

なこ

そうなっちゃいますよね😅
    浮気されるのは嫌なので自分の気持ちを伝えるようにします!

• 6月26日
mako

私もそんな感じでした。でも生理再開して母乳もやめてから徐々に戻りました😊
二人目ができたのでまた振り出しに戻りましたが😂

• なこ

なこ

母乳をやめたら元に戻ることを祈ってます😃
    私達も次の子を考えているのでmakoさんみたいになりそうです😭

• 6月26日