※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
その他の疑問

友達がいないって寂しい〜〜。なにかと束縛が激しい人に捕まってばかり…

友達がいないって寂しい〜〜。
なにかと束縛が激しい人に捕まってばかりで
友達沢山切られて…。

こっち来てやっと掛け持ちしてた仕事の先輩(11歳差)の人だけが私の話し相手、相談相手

けどその人も結婚してるのになにかとやってる事が中途半端で子供いるのに何でそんなこと出来るのかなって…。

普通の人と友達になりたいさ😭
川口市付近で誰かいないのですか…。

コメント

初音ミク

その結婚相手とは男性?女性ですか?
なんでそんなこととはなんですか?
いきなりすみません(;´д`)
書いてあることが気になりまして(;´д`)

うちは実家が川口です♡

引っ越し先では同じくママ友いないんで良かったら仲良くして下さい♡

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    仕事の先輩の性別ですか??
    女の人ですよ👀
    私はまだ籍入れてないので彼氏とこれから入れる予定??なんです🤔

    実家こっちなんですね!!
    ママ友もいなければ話し相手もいない…同じような毎日が過ぎてく暇な妊婦してるので仲良くして欲しいです🤭

    • 6月25日
  • 初音ミク

    初音ミク

    女の人なんですね(´∀`)
    おー それはおめでとうございます♡

    月に1度はお泊まりに帰ってますよ(๑>◡<๑)
    うちも同じく話し相手いないので全然話し相手になりますよー♡

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    実家さんと仲良しなんですね👀
    川口きてあと少しで1年なのに
    友達がいなすぎて笑。

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    仲良しですね~(*´ω`*)笑笑
    知らない土地に行くとなかなか友達出来ないですよね( ;∀;)笑

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    羨ましいです😭😭
    もうぼっち極めてお家に引きこもりですよ🌀

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    実家は遠いんですか?
    うちも最初はそうでしたよ~( ;∀;)
    子供が出来てから子供のために外出しようみたいな感じです( ̄▽ ̄;)

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    埼玉県内でまあまあな距離です🤣
    うちんちは再婚して母にあたる人が私と5歳しか変わらないので…仲いいってわけでなく😥
    はやく子供と公園とか行きたいです〜。

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうなんですか( ;∀;)
    5歳しか変わらないって母にあたる人は若いですね (T ^ T)
    自分の親になる相手が自分と近いと接し方が分からないときありますよね (T ^ T)
    うちも親が過去に再婚の経験あるんでなんとなくわかります (T ^ T)
    行きたいですよね♡
    うちもまだ公園はデビューしてないです笑

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そなんですよねえ。
    価値観の違いがすごくて😭
    なんかもう動く気も家事する気もなくてダラダラ…。ほんとこんな生活でいいんだかあああ👈

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そんなに違うんですか? (T ^ T)
    妊娠中はそんな気持ちになりますよ(´∀`)
    子供が産まれたらまた生活は変わりますよ♡

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まあ違います😒笑
    体調万全になりたいです…。
    生まれたら動けるようになりますかね💦

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    大変ですね (T ^ T)
    体は1カ月とか過ぎれば動くようになりますよ(´∀`)
    あとはそのお子さんによってですけど働けますよ(´∀`)

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ずっと家にいると気持ちも沈むし
    体調もなんか悪く感じるし😫
    寝ることが1番の幸せって感じです🤫

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    妊娠中は半年ぐらい毎日悪阻と戦ってたのでほぼ家でした (T ^ T)
    うちも寝ることが1番の幸せでしたよ笑笑

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    食べづわりからの嗚咽になって笑笑
    今もまだ嗚咽が😩💦

    でも寝てばかりでいると彼に怒られるので…。短期のバイト始めることに💦

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    辛いですね (T ^ T)

    食べづわりから嗚咽にもなってるのにバイトですか‼︎
    大丈夫なんですか?(;´д`)

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    気が紛れてれば大丈夫っぽいんですよね笑
    彼の誕生日が8月だからと思ってついでに子供のためにも少しでも!っていう気持ちで夏だけ働くことに👀

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうなんですか笑
    そういうことなんですね(´∀`)
    めちゃ暑いんで無理せず熱中症には気をつけて下さいね(;´д`)

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日面接へトコトコ13分歩きましたが
    暑すぎて笑笑。買い物して帰ろうとか思ったのにもうダウンしてパン屋さん寄って帰りました🏃‍♀️

    • 6月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    この暑さで13分はきついですよ( ̄▽ ̄;)笑
    頑張りましたね✨

    パン美味しいですよね♡

    • 6月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そして今日も歩いて自転車取りに行かなきゃ行けないですが…
    もう動く気なくしてます😑😑

    • 6月27日
  • 初音ミク

    初音ミク

    大変ですね(;´д`)
    暑い日に歩いたら体力なくしますよね(;´д`)
    うちも今日は朝からなんかボーっとしてるんですよね( ;∀;)

    • 6月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日はお腹張ってたり朝あったから行かなくていいかななんて…。
    夜中に見たくないもの見つけて萎えてイライラして…🤯

    • 6月27日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうだったんですかぁ (T ^ T)
    見たくないものとは⁇

    • 6月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    SNS関係お互い辞めたんですがLINE以外。
    それをコソコソやられてたっぽく。笑

    • 6月27日
  • 初音ミク

    初音ミク

    コソコソやられるのはイラっとしますよね(¬_¬)

    • 6月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    会社で新入り欲しいらしくて連絡探しのためだとは思うんですが…
    今日もそのため連絡の縄をつたるため女の子〜と連絡取ったからねとは伝えてくれたんですが。喧嘩もしてないときに隠れてアプリ入れてたことがあったからそれを見つけたことが1番イラッてして信用ないしなんか不安しかないし気に食わないんですよね笑。
    わがまますぎですかね(´-ω-`)💦

    • 6月27日
  • 初音ミク

    初音ミク

    全然わがままじゃあないですよ(´∀`)
    隠れてやられたら信用はなくすし不安にもなりますよ(;´д`)
    むしろ仕事上でも正直…
    余り女の子とは連絡取ってほしくないですもん笑
    うちの方がわがままですよね笑

    • 6月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや私も連絡とって欲しくないタイプです😑
    なんなら前科持ちの浮気男なんでなんも信用ならない🤣🤣

    • 6月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    やっぱりそうですよね(*´ω`*)
    同級生とかならまだまぁって感じですけど~
    仕事とかは嫌ですね(¬_¬)笑

    今の彼氏さん前科持ちなんですか?( ̄▽ ̄;)

    • 6月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    女関係でも色々と前科持ちです😑
    もー一緒にいるのも辛いし安心も楽さもない…。
    けど逃げ場もないっていうオチで…笑

    • 6月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    すいません( ̄▽ ̄;)
    下に新規で間違えて書いちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 6月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    見ました笑笑!
    もー不安しかない〜😭

    • 6月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ですよね( ;∀;)
    結婚にも不安出て来ません?( ;∀;)

    • 6月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    入れるとか入れないとかで
    相手の親がお互いの親があってからって言ったのでその予定を組もうとしてるのになかなか予定が…👈
    その間にどんどん私は入れるのが怖くなってきてる…。

    • 6月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    顔合わせはまだだったんですね( ̄▽ ̄;)
    たしかに今の気持ちでは怖いですよね( ;∀;)

    • 6月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私と赤ちゃんを考えて9月に引っ越すとのも階段無いとことかクレーム来ないとことか色々考えてはくれてるみたいなんですがいちいち怪しい行動が多いのと過去があることからわたしが疑ってばっかなんですけどね🤣

    • 6月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    あと数ヶ月じゃないですか(*´ω`*)
    ちゃんと考えてくれてるんですね(๑>◡<๑)
    例えば怪しいとは⁇
    過去が重なってしまうんですね( ̄▽ ̄;)
    疑い始めたら少しのことで疑ってしまいますよね( ̄▽ ̄;)

    • 6月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ケータイオープンだけどトーク非表示やってるぽいのと
    隠れてSNS入れられたこととか…。
    遊び行くと無断外泊連絡ほぼ来ないしどこ行くかもちゃんと伝えない…など笑
    もー付き合った頃からトラブルしかなかったのでずーと疑い続ける自信あります😑

    • 6月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えー(´Д` )
    バリバリ疑ってしまうことばかりじゃあないですかー(´Д` )
    それは自信もてちゃいますよね(´Д` )💧
    無断外泊⁈
    うち耐えられないー💧

    • 6月29日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    少しあそんでかえってくるが
    25時間後帰宅とかありえないですよね👀笑
    ほんとクソが〜〜って思いましたね。

    • 6月29日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それはありえないですよー(´Д` )
    少しって言われたら数時間って思いますよね?笑
    思っちゃいますよー💧

    • 6月29日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    色々振り回され過ぎて私はもう無理ですよ笑。

    • 6月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうですよね( ̄▽ ̄;)
    妊娠中でも大変なのに彼氏でも振り回されて大変ですよね( ;∀;)

    • 6月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    1人のがいいのかななんて思ってきたり。でも実家は頼れないし…。
    もう色々と詰まって嫌になって来てしまう😭

    • 6月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    実家だけでも頼れればまた違うんですけどね( ̄▽ ̄;)
    うちも実家は兄弟多いから頼れませんけど💧笑
    でも余り抱え込むと身体に良くないのですよ( ̄▽ ̄;)

    • 6月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    話して相手もきちんと納得いくように話してくれれば満足なんですが
    さあ?なんでだと思うとか。
    〜しない理由があんだよとか。
    前から言ってるしとか。
    こっちがいくら真剣に話し合おうとしても無駄でこっちがメンタルやられてしまうんです〜…
    考えたくなくても起きてると自然と考えて泣いてしまって今朝はなんで泣いてんのとか言われましたよ。

    • 6月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    相手が納得いくように話すんじゃあなくて
    自分で考えてみな?みたいな感じなんですね(;´д`)
    メンタルやられますよねー💧
    泣いてる理由話しても話し合いにならないじゃんーって感じですよね💧

    • 6月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    お昼頃LINEきて
    私と赤ちゃんのこと好きか聞いたら
    内緒、だと…。
    それに対して朝それが不安で泣いてたと伝えたら今日泣いてた?って笑。
    何泣いてんのって聞いたくせに寝ぼけてたとかタチ悪い…😡

    • 6月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    内緒って… (T ^ T)
    今の状況で内緒って言われたくないですよね💧
    寝ぼけてたんですか⁈
    こっちはガチで泣いてたのに…
    誰のせいで泣いてると思ってるのよーって思いますよね (T ^ T)

    • 6月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね😥
    朝今起きてお腹に大好き愛してる〜なんて言うけど…。
    わたしは?!って笑笑。
    今日検診付いてきてくれるとこは関心…けど朝からまた朝風呂で貸す水道代があ…

    • 7月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    赤ちゃんに言うなら私にもってなりますよね笑笑
    わたしにも言ってみたいな笑
    1人で検診は不安でドキドキしますよね( ̄▽ ̄;)
    光熱費はべびちょんさんが支払いしてるんですか?
    まだ同居してないとか?

    • 7月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    お金はすべて彼のなんですが
    払いにいくのはわたしです👀👀
    同居して約1年です😩

    • 7月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうなんですか(´∀`)
    お~ぉそれで妊娠をきっかけに結婚ってなったんですか?♡

    • 7月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    一応お互いの親には挨拶したんですが
    親同士の顔合わせが進まず籍を入れられないのと彼が私ががき臭いとかいって…💦私よりガキなことしてると思うんですがね…。

    • 7月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    なかなか予定が合わないままなんですか?💧
    話聞いてる限りでは彼の方がガキ臭いことしてますよね( ̄▽ ̄;)

    • 7月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私の親は合わせるから予定合う日教えてくれって相手に伝言してもらったのにかれこれ1ヶ月予定の連絡来てないかも?笑笑
    合わなくても理由添えて伝言返すべきだと思うんですが全くなんですよね…💦まあ彼が私の親に返してないだけだと思うんですがね(´-ω-`)

    • 7月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    1ヶ月も⁈
    合う合わないにしろ連絡は返した方がいいですよね💧
    彼氏さんが予定合わせたり先の行動をしないと進まないですよね~💧
    なんかこのままだと子供も生まれてズルズルな気もしなくはないですね( ̄▽ ̄;)

    • 7月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    相手の親が出張中なのもあったり…
    忙しいみたいなんですがいくら何でもねえ…。うちの親はカンカンですよ😫
    産まれるまで入れなかったら流石に離れます…😥

    • 7月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    限度がありますよね( ̄▽ ̄;)
    内容が内容だし少しでもいいから時間作ってほしいですよね💧
    それは怒りますよ(;´д`)
    そうですよね… (T ^ T)

    • 7月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    子供の成長は止まらないんだから
    ホント早く時間作ってって感じです…。

    • 7月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    止まらないしもしかしたら予定日より早く生まれちゃう場合もあるから💧
    ほんとそれ思いますよね (T ^ T)

    • 7月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとガキすぎてむりいいいい。

    • 7月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    落ち着いて( ̄▽ ̄;)
    これを機に大人に成長してほしいですね💧

    • 7月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    だる絡み激しくて対応そんなできなかったら嫌いとかぴーぴー騒ぎ出してむかつきすぎて私はドアどんって蹴ってお皿片しに行ったら切れられて布団で寝るなとか始まって…
    誰の子お中に入れてると思ってんだよって。
    どーなっても結局いいんだなって思ってもう涙がああ笑

    • 7月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えっ逆ギレされたんですかΣ(-᷅_-᷄๑)
    こっちは1人の身体じゃあないし
    暑さとも戦ってるのに
    そこにきて子供みたいにだる絡みする方が悪いでしょ(;´д`)
    妊娠中の彼女をお布団に寝かせないなんて酷い…
    そう思ってきちゃいますよね(;´д`)

    • 7月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ちょーすごいだるがらみなんですよね。
    赤ちゃんみたいに駄々こねたり…
    んで赤ちゃんみたいなことして加減がやっぱり大人だから痛いって怒れば赤ちゃんにもそうやって怒るんだねって。いや赤ちゃんのが弱いし手が小さいし!!ってほんとに毎日嫌になる…。

    • 7月3日
  • 初音ミク

    初音ミク

    話聞いてるだけでも伝わってきます( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんみたいなことならしても怒らないとでも思ってるんですかね?💧
    そうですよね( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんの力と手の大きさ知ってます?みたいな?笑
    なら加減も赤ちゃんと同じにしてって思いますよね笑
    それは嫌になりますよー
    これからは本当の赤ちゃんが生まれるわけだし
    偽赤ちゃんと本当の赤ちゃんって考えると先が恐ろしいですよね(;´д`)

    • 7月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    逆に早く生まれてほしいです。
    あんたに構ってられんわって笑笑
    もーなんなんかなあ。

    • 7月3日
  • 初音ミク

    初音ミク

    その手もありましたね!(´∀`)
    赤ちゃんで精一杯よみたいな笑笑

    • 7月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ゲームしてるのに顔をばしばし…
    今日も赤ちゃん発動…😫😫
    加減がなあ…。ほんとに痛くなければいいんだけども。
    やっと寝てくれて…🌀

    • 7月3日
  • 初音ミク

    初音ミク

    赤ちゃん発動しない日はないんですか?💧
    加減してくれないとアザとか出来てそうじゃないですか?(゚o゚;;
    やっと休めるみたいな💧

    • 7月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやほぼ毎日ですね…帰ってきて服脱がせてーだし。
    朝は絶対着替えやってあげるし…。
    なんだかんだフル赤ちゃんですね🤣
    生まれてからがどーなるか…ましてや一緒にいるのかが不明ですね…笑

    • 7月3日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えーーーーーーっΣ(-᷅_-᷄๑)
    フルガチ赤ちゃん‼︎
    妊娠中なのにやってあげるなんて偉いですね( ;∀;)
    うちだったらイライラしちゃう⚡️笑笑
    たしかに…(゚o゚;;
    このままだとべびちょんさんが離れちゃいますもんね(゚o゚;;

    • 7月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私がというか
    彼の元カノが去年子供産んでて。まあいまその女はほかの人から養育費貰ってるらしく彼に友達通して伝言で養育費は貰ってるけどくれるなら子供にあわせてもいいよみたいな。くれないなら関わってこないでみたいなことを言っできたみたいで笑。
    女もビッチだし…。訳分からない。
    だから私捨てられるのかなって不安なのはありますね🤣あとは浮気!

    • 7月4日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えっその元カノの子供って彼氏さんの子供なんですか?
    他の人から養育費もらってるってことは子供はその他の人の子供?
    ビッチな発言してますよね💧
    浮気されてるんですか?

    • 7月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まだ生まれる前は
    彼が私を好きになって付き合うってなって離れろって言われてて笑
    子供は彼の子だって言ってたのに
    なぜか生まれたあと一応赤ちゃん見には彼行ったんですが養育費とかも調停起こすとかなってたけどなんかなくなって気づいたらほかの人から貰ってるとか言い出して笑笑。

    わたしとの付き合い方がこうだから
    浮気されるのかなって思ってます…。
    えっち大好きで今なかなか相手してないからされる気がします。
    その上早く仕事終わった日に限って遊び行くとかいって。今日遊び行くらしいですよ〜。お金ないのに

    • 7月5日
  • 初音ミク

    初音ミク

    最初はべびちょんさんが好き好きーって感じで
    今は彼の方が好き好きーって感じなんですね(๑>◡<๑)
    えー🤨笑笑
    なんか他の人から養育費もらってたら子供が本当にその彼氏さんの子供か分からないですね💧
    もしかしたらその養育費もらってる人にもあなたの子よって言ってもらえてるかもしれないですしね💧笑

    付き合い方って彼氏さんを好き勝手にやらしてるとか?
    あー 妊娠中はエッチ出来ないから浮気されやすいってよく言いますよね(;´д`)
    うちも不安でした笑笑
    お金ないのに行くんですね(゚o゚;;
    数時間で帰ってきました?

    • 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    中止になったのに
    ゲーム負けてわたしがため息付いたのが気に食わなかったらしくキレられた生活費全部もって遊び行かれました😑

    結局朝5時帰り…

    • 7月6日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えー🤨
    たかがゲームで💧
    それも負けたのはべびちょんさんなんですよね?
    ため息つかれたぐらいで
    生活費持っていくなんて(;´д`)
    どうやって生活するのよーってなりますね💧

    朝帰り…💧

    • 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや、たぶんほかのオンラインプレイヤーですね笑
    サッカーのゲームで私とやる時は私が必ず負けるので笑!

    ほんとにそろそろ無理かなあと…😑😑

    • 7月6日
  • 初音ミク

    初音ミク

    オンラインプレイヤーで彼氏さんが負けて
    べびちょんさんがため息ついたら
    怒ったってことですか?💧

    無理に近い行動を彼氏が取ってきますよね~(゚o゚;;

    • 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そゆことです笑。

    そのイライラの中私がため息ついてさらにイラついて
    お金持って朝5時帰り…|ω・`)
    ホントないです。もーいやです。

    • 7月6日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えー彼氏さん勝手すぎますよ…💧
    うちも同じ女性として無いと思います(;´д`)
    お金まで持って行かれたらさすがに嫌になってきますよ(;´д`)

    • 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まあ自分で稼いだ金だからって感じなんですかねえ。
    何考えてるんだか😱
    もう1人のがいいのですかね??

    • 7月6日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それはあるかもしれないですね(゚o゚;;
    いやぁこれから産まれて来る子供のことを考えたら…
    出来ればパパはいた方がいいですけど…
    彼は今のままを変える気はないんですかね?💧
    それとも変えなきゃいけないところをわかってないとか?💧

    • 7月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    多分自分が正しいとか思ってるんだろうと笑笑
    ありえないですがね🤣🤣
    私が注意すると逆ギレなので|ω・`)

    • 7月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そういうことですね(゚o゚;;
    逆ギレはしないで注意されたことは認めてほしいですよね💧

    • 7月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね。
    よっぽど子供っぽいのそっちなのに…

    • 7月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    話聞いてても彼氏さんは子供にしか思えないですよ(;´д`)

    • 7月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なぜ私が責められるんだろ…😱😱?

    • 7月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    責められる相手がべびちょんさんしかいないからとかですかね?(;´д`)

    • 7月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そーかもしれないですね笑
    あと自分がただしいと思ってるんですかね!

    • 7月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ですよね~💧
    それはあるかもしれないですね(゚o゚;;
    だから自分は責めず相手ばかりみたいな?

    • 7月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そのひねくれいつになったら治るのか…笑笑
    赤ちゃん生まれて性格変わってくれると嬉しいんですがね笑

    • 7月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    赤ちゃんが生まれると変わるって人もいるので(゚∀゚)
    そのひねくれが治ってくれるといいですね(゚o゚;;笑

    • 7月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね。笑笑
    わたしに何でもはいと返してくれる男になりますよーに…七夕終わる前にお願いしなきゃ🤣

    今日は酔っ払って帰宅してだる絡みがいつも以上にすごいけどまだいつも見たいな感じではないので扱いが楽チン〜たすかる…。

    • 7月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    お願いしました?✨

    だる絡みがいつも以上でも扱いが楽なのは良かったですね💧

    • 7月8日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    単純になるので🤣🤣
    まあ起きたらいつも通りなんで…笑。

    • 7月8日
  • 初音ミク

    初音ミク

    酔ってるだけってなんか魔法かけられてる時間だけって感じしますね笑笑

    • 7月8日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    毎日程よい酔っ払いでいてくださいって。笑
    そのときの性格でいて欲しいです。って感じですね🤣
    お酒という名の魔法ですね★

    • 7月8日
  • 初音ミク

    初音ミク

    酔っ払いのときの性格でずっといて下さいみたいな笑
    魔法はあっという間ですね✨

    • 7月8日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    朝はいつもだるいし。時間を持って起きない。起こせばまだ寝れるじゃんって昨日先に寝た私のケータイ勝手にアラームつけて起こさせたくせに何言ってんだって感じ…。

    挙句の果てに働いてこいよお前がって笑仕事やめさせたのだれだよって…。
    言ってること矛盾しすぎてほんとに嫌になる笑笑

    • 7月9日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そんなこと言われたら起こす気なくしますよね💧笑
    自分の携帯にアラームつけてほしいですよね笑

    矛盾したことばかり言われると嫌になるのが増しますよね(;´д`)笑

    • 7月9日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    働けって…私はきつくなるまで保育補助の仕事続けたかった!って言ったのに笑。
    あの仕事は天国で…ストレスも悩みも吹っ飛んじゃうからこんな今みたいにいつもグチグチ文句言ってなかったんです😑

    • 7月9日
  • 初音ミク

    初音ミク

    居心地のいい仕事場だったんですね(๑>◡<๑)
    それなのに辞めさせたのは彼氏さんなんですよね?💧

    • 7月9日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    危ないからって…
    最終決断は私でやめたんですけどね。

    本人朝の話をLINEでしたら見事覚えてないそうです😭

    • 7月9日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうだったんですね(;´д`)

    朝の会話は記憶にないんですね( ;∀;)

    • 7月9日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    寝起きの記憶はなしですね…😱
    いつもギリギリに起こすスタイルですよ…。

    • 7月10日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ギリギリなら寝ぼけてますもんね💧

    • 7月10日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    余裕持って起こしてもあと何分寝れるじゃん…ていって寝てしまうので😭
    んでギリに起こせば間に合わないよーって…🌀
    どーしろというのだあ。

    • 7月10日
  • 初音ミク

    初音ミク

    起こしてるんだから何分寝れるじゃんじゃあなくて起きてって話ですよね💧
    間に合わないよーって言うなら
    その前から起こして起きないのは彼氏さんだし
    もう起こしませんって言いたくなりますね笑

    • 7月10日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    俺のことそろそろ分かれよとかいうクセ私のことなんも分かってくんないよねーって言えばうるせえとか笑笑
    なぜ怒られるんだろ??笑笑

    • 7月11日
  • 初音ミク

    初音ミク

    こっちだけ理解するなんて不公平ですね~💧笑
    口答えするなよみたいな?笑

    • 7月11日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんと何様なんだかチ───(´-ω-`)───ン
    悲しきです…。

    • 7月11日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ですよね…💧

    • 7月12日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    朝からちょーイライラですよ😒😒
    鼻くそほじってはいっでされても外出てんだから外出て落とせよ…って。
    断ればふてくされてじゃあねって笑。
    イラついてすぐドア閉めてやりました👀

    • 7月12日
  • 初音ミク

    初音ミク

    子供すぎてイライラしちゃいますね(゚o゚;;笑笑
    むしろ子供の方が自分でやってるよって感じしますね笑笑
    閉めて良いと思います笑笑

    • 7月12日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    鼻くそ食べないことは褒めてあげるけど人につけるのはやめて欲しいですね👀
    服のポケットにポケットティッシュ常備させるべきですかね?笑

    なんか幸せーって思える時が無さすぎて困りました…

    • 7月12日
  • 初音ミク

    初音ミク

    いや~食べたらさすがに引きます笑笑
    やめてほしいですよね💧
    それがいいかもです笑
    ポケットティッシュを常備してればちゃんとティッシュで拭くようになるかもですね笑

    そこまでの彼氏さんならなかなか思う瞬間って難しいですよね💧

    • 7月13日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    食べてたらたぶん別れてます笑笑。

    唯一今日の夜寝てる時布団かけてくれたのがおおお!って思った瞬間ですね🤫

    • 7月13日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ですよね笑笑

    良かったですね(๑>◡<๑)
    おおお!って思える瞬間
    ペコペコ虫さんとお話始めて
    初めて聞きました笑笑

    • 7月14日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ちょくちょくはあるんですけどね…
    また昨日クズ発言されたのでもうそんなことはリセットされましたね(・ε ・ ` )
    もうここにいる限り私に自由はないと。わかりましたね🤣🤣

    • 7月14日
  • 初音ミク

    初音ミク

    クズ発言されるんですかΣ(-᷅_-᷄๑)
    たしかに💧
    彼氏さんの全部をペコペコ虫さんかやらなきゃいけないから自由ないですよね💧

    • 7月14日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    情緒不安定で家族で唯一ばあちゃんが今でも私を心配してくれてて。いなくなったらって考えたら涙止まらないって、味方いなくなるって言ってたらそーゆーやつ嫌いだわとか笑。
    気分いい時は私とベビがいるから幸せ太りかなとか言ってたのになんかしら断るとストレス太りだなこれとか…
    そんな自由にしてるのにチョーむかつくなあって…

    • 7月14日
  • 初音ミク

    初音ミク

    悲しすぎます(T ^ T)
    えー 彼氏さんはそんなに自由なのにペコペコ虫さんの言葉によって言ってることが都合良すぎますよね💧
    言葉って時には超~ムカつきますよね(T ^ T)

    • 7月14日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    言ってることめちゃくちゃすぎて私はもう末期ですよ|ω・`)笑笑

    • 7月15日
  • 初音ミク

    初音ミク

    末期って重症じゃないですか笑笑

    • 7月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    どーしたらいいか教えて欲しいですよね笑笑。

    • 7月15日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ほんとそれですよね笑笑

    • 7月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日と仕事の人とご飯…。
    お金がなくなるㅇㅁㅇ;;

    • 7月15日
  • 初音ミク

    初音ミク

    光熱費と家賃と生活費って全部彼氏さんが支払ってるんですか?
    そういうご飯行くときって生活費から持っていくんですか?💧

    • 7月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    全部彼のお金です|ω・`)
    おこずかい5万なんですがまあ超えますね。余りのお金(貯めれたら貯める)と赤ちゃんの貯金があるんですがまあ余りのお金全て使われます(^O^)

    • 7月15日
  • 初音ミク

    初音ミク

    お小遣い5万円でも足りないんですね(゚o゚;;笑
    赤ちゃんのお金が~って感じですね💧笑

    • 7月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    昨日の夜は警察署にいました…💦

    • 7月16日
  • 初音ミク

    初音ミク

    なんでですか⁇(゚o゚;;
    彼氏さんが酔っ払ってなにか起きたとか⁇

    • 7月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや。浮気疑惑です

    • 7月16日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えっ?
    他の女の人のことで彼氏さんは警察署にいたんですか?(゚o゚;;

    • 7月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    出てけ言われたので赤ちゃんのお金持って出てったら被害届だしたみたいなってまあ行って話したらシェルターの話とかも出てきて。
    とりあえず実家に行くことにしてカレの社長が彼と話して戻ってきて欲しいって話をしたらしいんですがそれで戻ってきたら机の上にコンドームの袋。インスタで女と電話。赤ちゃんのお金警察署で返したあとすぐに使ったのかファイル見たら空っぽ。(2万だけだった)その上昨日社長から1万前借りしたって聞くし。ほんとになんなのかなって。

    • 7月17日
  • 初音ミク

    初音ミク

    被害届なんて出されたら話が大きくなっていったりしちゃいますよね💧
    コンドームの袋って…
    そのインスタの女と電話は彼氏さんから暴露してきたんですか?
    赤ちゃんのお金は使うは借りるは
    最初から最後まで最悪じゃあないですか…

    • 7月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやわたしが調べました。
    ケータイ探って( '-' )

    • 7月17日
  • 初音ミク

    初音ミク

    なるほど(゚∀゚)
    証拠がそのまま残ってたんですね(。-∀-)

    • 7月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんかもう呆れてきて次からしなきゃいいよで流しちゃいました。

    • 7月18日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そこまでやられたら呆れてきちゃいますよね(;´д`)
    それも浮気の常習犯なら怒ってもなに言ってもなおりませんよね💧

    • 7月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    浮気と言うかー。
    関わって欲しくないっていう女の子と関わる…とか
    今回は待ってるね!火曜日〜時〜〜
    みたいなLINEがきて、知らない人から!
    誰これって詰めたら知らない怖い、ブロ削するね言われてしたみたいでそこから逆切れで出て行けとなり私は赤ちゃんのお金だけ持ってでたら被害届けだしたからみたいな。笑

    • 7月18日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ってことはコンドームの袋やインスタで女と電話してたのは
    ブロ消するって言ったその知らない人とはまた別だったんですか?
    ペコペコ虫さんの知らないところで色んな女の人約束したりしてるんですね💧
    その流れで出て行けは無いですよー

    • 7月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    別ですね〜。
    変なサイト開いて迷惑LINE来たんだろみたいな事言ってましたけど…どーなんだか。
    コンドームの袋は男友達が遊びきて開けてたみたいな言ってるけどそれもどーだか?飲みにも言ってたらしいしよく分からないですねえ( '-' )

    • 7月18日
  • 初音ミク

    初音ミク

    別なんですか(−_−;)
    2つとも怪しいですね💧

    • 7月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    もーなんなんですかねいなくなれば自由なんですかね( '-' )
    いてもLINE迷惑LINEなんだかほんとに女なんだか…。
    相手の仕事の人にも浮気する時間ないでしょ。とか言われたけど

    • 7月18日
  • 初音ミク

    初音ミク

    たしかにお互いに仕事してたら浮気する時間はないですが…
    浮気は一瞬で出来たりしちゃいますからね(;´д`)

    • 7月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    多分あってはないんですが
    連絡はとってる気がしちゃいますね。

    • 7月18日
  • 初音ミク

    初音ミク

    可能性はありそうですよね💧

    • 7月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まあ一緒にいる時は仲良く出来てるから我慢ですかねええ

    • 7月18日
  • 初音ミク

    初音ミク

    仲良いのはいいことですね♡
    我慢は身体を壊しますからほどほどに💦

    • 7月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    こんな普通そうなのに裏切られてると考えるとムカつきますよね( '-' )

    • 7月19日
  • 初音ミク

    初音ミク

    普通そうに見える人が実は裏切ってたり
    裏切りそうに見える人が実は裏切らない人だったりしますよね(゚∀゚)

    • 7月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    真偽が分からないから困ります…

    • 7月19日
  • 初音ミク

    初音ミク

    困りますよね💧

    • 7月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    昨日はケーキ屋さんのゼリー買ってきてあげてメッセージカードついてたので書いてあげたら取っといてーっていってくれてたので演技でもうれしかった😭
    愛に飢えすぎてますよね笑🤣

    • 7月20日
  • 初音ミク

    初音ミク

    なんか可愛いですね笑笑
    もしかしたら演技じゃあないかもですよ(。-∀-)

    • 7月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    んー。どなんだろうか😭😭
    私はこんな暑い中彼のために市役所までいって住民票取ってきてあげて…クタクタ…

    もう外出れないです😱

    • 7月20日
  • 初音ミク

    初音ミク

    この暑中ですかΣ(-᷅_-᷄๑)
    先週?ぐらいから気温が40℃近くて外出も危険って言われてますよね😳
    うちも子供を遊びに連れて行けないのがショックです(−_−;)

    • 7月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ご飯の材料も買う気しないし…
    自転車ないからもう外に出歩けないです…😭😭

    魔の休日が迫ってきて怖いです…
    また遊びいかれるのかな…😥

    • 7月20日
  • 初音ミク

    初音ミク

    わかりますわかります( ;∀;)
    暑いと何もかもがやる気なくしますよね( ;∀;)

    土日休みなんですか?
    普段仕事で居ないんだから休日ぐらいは居てほしいですよね💦

    • 7月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや日曜免許をグレードアップするらしく講習行くみたいで😳
    午後からだから明日の夜にでも遊び行かれそうな気がして…。

    • 7月20日
  • 初音ミク

    初音ミク

    どんな風にグレードアップするんですか?(゚∀゚)
    行きそうな気がしますね~💧

    • 7月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    普通車免許なんですが仕事で乗れる車の免許を取るそうです🤠

    もーびくびくです( '-' )

    • 7月21日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうなんですか(゚∀゚)

    行かない方に少し期待して…💧

    • 7月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    仕事の人と飲みいかれましたよ( '-' )
    なんか怪しいですけどね。

    • 7月21日
  • 初音ミク

    初音ミク

    行かれちゃいましたかぁ💧

    • 7月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それもキャバクラも行かれました( '-' )
    仕事付き合いだから我慢しましたが…
    かなりムカムカしましたね😫

    • 7月23日
  • 初音ミク

    初音ミク

    キャバはムカムカしますよ💦
    お酒も入ってるわけですし嫌ですよー💦

    • 7月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    けど少し話して寝た〜って…ほんとかよってな( '-' )笑
    結構ゲロゲロしたみたいだからホントかも…笑笑。

    • 7月23日
  • 初音ミク

    初音ミク

    気持ち悪すぎてお話しだけで精一杯だったんじゃあないですか?笑

    • 7月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    けどーそうすぐ信じれないです😑😑
    仕事上でもキャバは行かれたくない…。許せますかー?💦

    • 7月23日
  • 初音ミク

    初音ミク

    たしかに彼氏さんの場合は…
    仕事上でも許せないです💦

    • 7月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ですよねー。今日も仕事の先輩の家に髪切りいって来るとか言ってまだ帰ってこないです…。
    ですよね。怒るの我慢して耐えた自分に褒めたいです👈👈

    • 7月23日
  • 初音ミク

    初音ミク

    帰ってきました?💧
    ほんと全体的に我慢してるので偉いですよ✨
    うちなら絶対耐えられないですもん笑笑

    • 7月24日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ネガティブだわってLINEすれば
    は?だるいからやめてくんね。
    だと😡😡😡
    再婚相手の母(父子家庭だったので)と話してちょと泣きに入ってしまい…籍の話も進まないしかなりメンタル来て泣いてたらだるいらしく…吐き出す場所ないのか、わたし。

    • 7月24日
  • 初音ミク

    初音ミク

    酷い…(T-T)
    籍の話が進まないのって彼氏さんの両親がなかなか予定合わないからですよね?💦
    なのに泣いてる姿を見てだるいって
    もっとペコペコ虫さんに寄り添ってほしいです(T-T)

    • 7月25日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね!
    もっと気にしてほしいです。

    • 7月25日
  • 初音ミク

    初音ミク

    ですよねですよね💦

    • 7月25日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    籍の話を押し掛けたら
    保護官外れるまでに伸びて。
    赤ちゃん生まれたあとになるってことになりそうで。
    そんなん信用ないし特別養子縁組なんて使いたくないし。正直やです

    • 7月25日
  • 初音ミク

    初音ミク

    保護官ってなんのことですか?
    赤ちゃん産まれたあとに籍を入れたとしても普通に出せば
    特別養子縁組にはならないんじゃあないんですか?💦
    なんで特別養子縁組って言うのを使うんですか?

    • 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    保護司という悪いことしたらつく地域の人みたいな。
    家庭裁判所通さなきゃいけないって耳にしたことがあったりで…。
    まずこの彼が認知するのかさえ微妙な感じじゃないですか?
    信用してないんです。やってること言ってることめちゃくちゃだから信用しきれないです。

    • 7月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えっ彼氏さんなんか悪いことしてたんですか⁈
    あっ家庭裁判所を通したりしたらその特別養子縁組とかになっちゃうってことですか?💧
    全部がめちゃくちゃなのは話聞いてるだけでも伝わってくるので
    信用も出来ないですし
    認知もしなさそうですよねー💦

    • 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まあ会社の人たちの力を借りてどーにか籍を入れさせてやる!っていう笑笑。
    産まれるまでに入れなかったらもう1人で育てます😑😑

    • 7月26日
  • 初音ミク

    初音ミク

    周りの協力は必要ですからね💦
    そうなっちゃいますよね💧

    • 7月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    彼の実の父も保護司ついてるなか籍入れてやだったから俺も入れないんだと。
    まって?お前がなんもしなきゃあなたのお父さんみたいに捕まったりしないんだがら籍入れたくない理由が見つからないんだけどって…。
    ただ逃げたいだけじゃんって…😑

    • 7月27日
  • 初音ミク

    初音ミク

    自分が悪いのに親を出してくるなんて
    自分は自分!
    親は親だと思うんですけどね💦
    籍いれたら今より自由に遊べなくなるから逃げてるんですかね?

    • 7月27日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    わかんないです。
    別に彼が嫌だったなんていうけど赤ちゃんの時あんた感情あったんか?記憶あったんか?って。
    それより私はそんな中途半端なやつを隣においていつ籍入れるかも分からないのにお父さんをやらせる気がないんですけどって、

    • 7月27日
  • 初音ミク

    初音ミク

    たしかにそうですよね💦
    籍入れるって家族になる大事なことなのに
    中途半端にしてる人をお父さんって呼べないですよね(−_−;)

    • 7月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    もーどーしましょね笑。
    都合よくこっちも使うしかないんですかね( '-' )

    • 7月28日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それもいいかもしれないですね(´∀`)
    今よりイライラが減るかもですよ(゚∀゚)

    • 7月29日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    けどまあ日付変わった今誕生日の私放置でまだ遊び回ってるのがほんとムカつく( '-' )

    • 7月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    誕生日だったんですか(゚∀゚)
    おめでとうございます🎊
    誕生日のときに1人って嫌ですよね💦
    帰ってきてからお祝いしてくれました?

    • 7月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや今日がまだ29だと思ったみたいなこと言われてカチーンですね( '-' )

    • 7月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えー(´Д` )
    彼女の誕生日だったのに
    日にち勘違いします?💦
    それはカチーンきますよ💦

    • 7月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ありえないですよねえ…。
    ホントムカつきましたね( '-' )

    • 7月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それはムカつきますよ💦

    • 7月30日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    もうご飯も作らないで1日いつも通りぐーたらです😂

    • 7月30日
  • 初音ミク

    初音ミク

    良いと思います(´∀`)

    • 7月31日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    何もしたくないですね。

    • 7月31日
  • 初音ミク

    初音ミク

    わかります(T-T)

    • 7月31日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日は簡単なものしか作らない😂
    なんか楽しみがあればな…( '-' )

    • 7月31日
  • 初音ミク

    初音ミク

    楽しみがないと料理とかも進まないですよね(゚o゚;;

    • 7月31日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それなんですよね〜。
    その上まだワンルームだからキッチン狭くてやる気も起きない(><)

    • 7月31日
  • 初音ミク

    初音ミク

    あ~ ワンルームってまさに1人暮らしって感じの作りだから狭いですよね💦
    キッチンは広々使いたいですよね💦

    • 8月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    野菜を切るとこがないのが1番イライラしますね(›´ω`‹ )
    どこで切れっていうのさあ。って…。

    • 8月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    切る場所がないのはイライラします笑笑
    料理出来ないじゃんってなります笑笑

    • 8月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    もう洗濯機の蓋の上でやったり
    隣の部屋までわざわざ行って切ったり笑。
    早く引っ越したいのに…😭😭

    • 8月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それは大変ですね💦
    引っ越して広いキッチンで料理したいですね(´∀`)

    • 8月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    引越しの話も進まないしほんとに引っ越す気あるんだか…。
    もう嫌だあ😭

    • 8月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それも進んでないんですか💦
    何もかもが嫌になってきちゃいますね~😭

    • 8月1日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    提案したらお風呂が気に食わなかったらしいので…

    • 8月1日
  • 初音ミク

    初音ミク

    それで彼氏さんからは提案とかあるんですか?

    • 8月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    直接不動産屋行った方がよくね?って笑笑

    • 8月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    たしかに笑笑
    なら行ってよってなりますよね笑

    • 8月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    たまたま先輩が行くって言ってから今日みてきましたが…
    私より彼が条件厳しいから彼がいけい!って感じですよね🤣

    • 8月2日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうだったんですか笑
    たしかに条件厳しいなら行けってなります(´∀`)笑

    • 8月2日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    紙見してマシなとこだしてもらって
    私が見に行くことになりそうです😭笑
    お風呂の形にこだわりがあるみたいです…😞

    • 8月3日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えー 条件厳しい彼氏さんが行かないで
    妊婦さんのペコペコ虫さんに行かすんですか💦
    写真と実際みるのとじゃあ変わりますよ💦

    • 8月3日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まあ来月の頭には出る予定なのでかなり急ぎなんですよね😭
    そのうえ見に行く時間も無さそうだし…彼が笑。
    出るための連絡もしなきゃだしドタバタです…🌀🌀

    • 8月3日
  • 初音ミク

    初音ミク

    来月ってそれはそれで急ですね💦
    彼は休みの日とかに行けないんですか?
    暑いのに忙しいですね💦

    • 8月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そーなんです😂
    彼が動いてくれれば…💦
    結局私がひとりで今日見てきました😑

    • 8月4日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうですよね😭
    どうでした?(´∀`)
    そこに決めたんですか⁇

    • 8月4日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    3件まわってその中で1位に彼が好きって言った物件が1番良くて笑。
    結局そこになりそうです\(^o^)/

    • 8月5日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうなんですね(´∀`)
    引っ越しが進みそうで良かったですね(´∀`)

    • 8月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ホント良かったです😭
    けど引っ越せるか。すごい不安です…

    • 8月6日
  • 初音ミク

    初音ミク

    話が進んでるのに不安なんですか?(゚o゚;;

    • 8月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやあ。
    今日も書類関係早く終わらせてほしいから頼んだのにこっちは仕事で疲れてんだよを言い訳に書いてくれず。
    他にもいろいろとイラついて困りました。

    • 8月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    書類書いてくれないと先に進まないですよねー😭
    困りますね💦

    • 8月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今の家も早く契約切らなきゃなのに😭
    お金がかかる一方( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    やることがたくさんあるのに言い訳ばかり言われて話が進まないって大変ですよね💦

    • 8月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    疲れてるのわかるけどゲームしてるじゃんって感じです( '-' )笑
    今日こそ書いてくれないとほんと引っ越せないです😱

    • 8月7日
  • 初音ミク

    初音ミク

    えっ疲れてるとか言ってるくせにゲームはやるんですか⁇笑
    ゲームやるぐらいなら書いてって思いますよね笑
    期限ありますもんね💦

    • 8月8日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    疲れてる時はやめてくれとか言うけどいつになっても無理じゃんって感じですね。

    • 8月8日
  • 初音ミク

    初音ミク

    疲れてるならゲームするなよって思いますし
    毎日仕事なんだから毎日疲れてるじゃんっと感じですね💦
    物件まで見つけて引っ越しって話が進んでるのに…
    書いてくれないと今までのことが水の泡ですよね💦

    • 8月9日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    この時期だから引っ越してくるやついないだろとかそんなんじゃないんだわ!って😅
    もう1ヶ月もないから掃除もしなきゃだしここの家の契約期間が伸びてくだけでお金の無駄だし。ほんとにムカつく😭

    • 8月9日
  • 初音ミク

    初音ミク

    たしかにそこじゃないですよね💦
    お金が絡んでくるし
    やることもあるから早くって言ってるのにー
    なら全部やってくれるの?って感じですよね💦

    • 8月9日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっと書類送れました😂
    それでもお盆が挟まるので長引く…。

    • 8月9日
  • 初音ミク

    初音ミク

    お疲れ様です(´∀`)
    あー お盆開けになっちゃいますよね💦

    • 8月10日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今の家のお金が…😭😭

    • 8月10日
  • 初音ミク

    初音ミク

    そうですよねー💦

    • 8月10日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    明日も仕事なのに遊び行かれるし…。
    金ないって言ってんのに馬鹿なのかな😭
    ほんとに我慢するのが難しいです〜〜。

    • 8月10日
ひとみ

こんばんは🌙👼
私も川口に住んでます✨
良かったら仲良くしてください😌♥️

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    わー!川口市嬉しいです!
    仲良くしてください🤩

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    よろしくおねがいします🙌
    川口のどの辺りですか??

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私は鳩ケ谷の方ですよ〜👐

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    鳩ヶ谷なんですね🐰🌸
    16wだと体調も安定してきて暇ですよね(笑)

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    嗚咽がたまにまだあるのが辛いくらいですかね😩💦
    川口のどの辺なんですかー?

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    私は駅の方です😌
    アリオとか割と近いですね💖

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    アリオの方ですか〜!
    大きいショッピングモールあるの羨ましいです😩
    私は9月くらいにもっとなんもない方に引っ越すみたいで…。
    どんどん不便になっていく🙌🙌

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    これから引っ越しなんですね!
    埼玉いまだに土地勘ないですけど
    そっちの方は住宅街ですもんね〜😿😿

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ずっと埼玉育ちなんですが
    川口来たのはまだ1年経ってなくて🌀
    家ばっか交通手段はバスばっかです笑
    電車高いし😡😡

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    高速鉄道高いですよね!
    私も引っ越す時鳩ヶ谷も考えたんですけど、結局家賃高いけど便利な駅近にしちゃいました😅✨

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    次の引越し先の候補がもう駅が全部徒歩25分はかかるとこで😫💦
    車免許なんてないのに私そこで生きてけるのかな…なんて笑笑。
    確かに川口駅付近は高そうですよね!
    なにかと便利そうだし🤭

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    今は自転車があればなんとかなりそうですが🤔
    赤ちゃんが産まれたらそうはいかないですよね😹

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そうなんですよね笑
    今も自転車乗らなきゃどこも行く気しないのにもっと何もなかったら私はどーなってしまうんだか🤣🤣

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    これからどんどん暑くなるし、出かけたくないですよねー😂笑

    予定日はいつなんですかー??

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    どんどん体は重くなるし、暑いし、遠いし😫💦

    12月5日ですよ😼
    まだまだですよね〜👼

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    娘が11月末生まれなので近いですね!
    去年の今頃は私も妊婦だったのかと思うと懐かしいです〜🤱💓

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    生まれてからあっという間ですか?笑
    妊婦なのに妊婦ぽくなくて…お腹でほんとに生きてるのかな?ってずっと不安です🤥
    はやく病院に行かなくても安心できる胎動を感じたい…🐾

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    あっという間ですね!
    もっと写真、動画いっぱい撮っておけばよかったと後悔してます😭💓
    今の時期検診4週間ごとなので不安ですよね💦
    私もよく生理痛のような痛みがあったので不安でした😢

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    胎動の動画とか早く撮りたいです😭
    初の4週間後ですっごく長くて…。
    生理痛というかお腹の圧迫感?張り?がすごくて苦しい…って感じが多いのがこわいです😱
    圧迫感があると自然にトイレに行ってしまう…。笑

    • 6月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    わかります😂
    私もよくお腹張って辛かったです😢
    胎動が感じられるともっとトイレ近くなりますよ(笑)

    • 6月26日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日は彼の行動にムカついて
    マット引いてある床の上でバスタオルかけてパーカーかけて寝たら起きた瞬間お腹が張って痛くて…😭
    胎動で押されると近くなるんですかね笑笑

    • 6月27日
  • ひとみ

    ひとみ

    遅れてすみません(´;ω;`)

    私は膀胱めっちゃ蹴られてました(笑)

    • 6月28日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    トイレ行くのしんどいしめんどくさいのでなるべく押してほしくないですね😫笑笑

    • 6月28日
  • ひとみ

    ひとみ

    めんどくさいですよねー(笑)

    性別はまだわからないですか??

    • 6月28日
初音ミク

そうなんですか(;´д`)
それは辛いですよね~( ;∀;)