※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

メリーズSが小さく感じるので、ムーニーMやメリーズMが股上深くてもも周りぴったりになるでしょうか?

今メリーズ のテープS使ってるんですが、少し小さくなってきたような感じです。(股上が浅くなってきました)
試しに家にあったパンパースのテープMにしてみると、ゆとりがあっていいのですが、太もも周りがゆるゆるです💦
ムーニーのMやメリーズ のMだったら、メリーズ Sより股上深くて、もも周りぴったりになりそうですか?!

コメント

わたしはその後、パンツタイプに変更しましたよ♪
パンパースはうちもでかくてやめました!
今使ってるのがムーニーとメリーズのパンツタイプのMです!
ゆのりありますが漏れないです😌

• ママち

ママち

パンツタイプも興味あります😍
    ムーニーのうんちポケット付きのやつが気になってるんですが、ムーニーパンツのMはメリーズ パンツMと比べてサイズ感どうですか?!

• 6月25日
ぶたさん

メリーズ一番小さく感じました!ムーニーが大きめな作りに感じたので、試しにムーニーs使ってみるのはどうですかね?

• ママち

ママち

ムーニーのSは以前使ってたんですが、股上浅く感じて、メリーズ に変えてしまったんです💦もも周りは一番しっくりきてたんですが、後ろモレが激しくて😅
    ついにメリーズ も後ろモレが激しくなってきたので、サイズアップかな、と思っています😭

• 6月25日
ぶたさん

なるほど!後ろ漏れはムーニーゆるうんちポケットついてるのつかいました!神でした😂
サイズアップするときはまずメリーズでサイズアップを試してました!寝返りとかしないなら、メリーズテープMがいいかもですね!
ちなみにうちは9.2キロの男の子ですが、ムーニーパンツMです!

• ママち

ママち

ゆるうんちポケットめちゃくちゃ気になってます😂ほんと、多いと1日3回後ろモレする時あるので😭
    ムーニーパンツのSでもよさそうですね…9.2キロのお子さんがMってことは…うちはまだ7キロ手間だと思うので💡
    寝返りまだしないのですが、とにかくバタバタバタバタ動いてテープに若干の限界を感じてはいます…😭毎回イライラしてて💧
    なので余計にメリーズ Mかパンツかでも悩んでしまいます💦

• 6月25日
  • ぶたさん

ぶたさん

それイライラしますよねー😫ゆるうんちはほんとにすごいと思いました!毎回うんちが楽しみになるくらい😂一度使ってみてください!!

• 6月26日
  • ママち

ママち

いろいろ教えて下さってありがとうございました!パンツタイプ試してみます😊

• 6月26日

ムーニーの💩ポケット付きのパンツ愛用してます今😊!
💩をしっかりキャッチしてくれるので背中漏れは1回もしてません!💩の回数が多い我が子にとってはベストです👏
メリーズパンツは先週初めて買ってみましたが、サイズはムーニーと一緒です☺️夏なので蒸れを逃がしてくれるかなと思いメリーズも使ってますが生地はムーニー寄りです!
ムーニーはパンパースとメリーズと違い、捨てる時に使うテープが両端についててウンチも見えないしで、すごく気に入ってます😻

退会ユーザー

間違えてこっちに返信してしまいました💦

• 6月25日
  • ママち

ママち

ありがとうございます😊
    ムーニーパンツ、やっぱり評判良さげですね✨メリーズ も結構気に入ってますが、やっぱりポケットが魅力的です✨
    いまお子さん身長体重どれくらいですか?!Mぴったりですか??
    ムーニーパンツ調べた所、SとMがあって、まだMだと大きいのかな?と思ったり…でもうちは標準より少し大きめのなのでMかな、とも思ったり…

• 6月25日

退会ユーザー

62センチ、体重は6キロくらいだと思いますがよくわかりません💦(笑)
    細身ですが、Mちょうどいいです😊
    パンツのSはパンパースしか試したことがなく、ムーニーとメリーズはMから始めちゃいました😂
    大きい分には後ほど使えるので買って損はないと思いますよ!M買ってみて、でかければSにする感じで試してみてはいかがでしょうか?😘

• 6月25日
  • ママち

ママち

そうなんですか!じゃあうちの子大きめなのでMで良さそうですね😭
    確かにそうですね😅💦こんなに早くサイズアップするとは思わず、S結構残ってるのでおむつ買うのにビビってました😂
    ひとまず、残りのSと併用でパンツM使ってみます✨
    相談に乗っていただきありがとうございました☺️✨

• 6月26日