※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ディアナチュラの葉酸は、安い価格で60日分購入できました。

葉酸って、安い物でも大丈夫でしょうか?(^^)

ドラッグストアで、ディアナチュラの葉酸を買ったのですが、60日分で5〜600円くらいで安かったです♡

コメント

ままり☺️

わたしも妊娠前から今もそれ使ってますよ🙌ほかに鉄+葉酸もたり、貧血予防にも使ってます!
経済的ですし、あくまで食事あってのサプリなので問題ないかと💫

りの

私も同じもの使ってましたよ☺️

ぽにょ

私もディアナチュラの鉄+葉酸飲んでますよ💓
友人も産まれるまで飲んでたといってました!!
もちろん食事も気をつけてます(^^)
サプリって値段ピンキリで色々ありますよね😌

Nmi

こんばんは!

私はDHCのを飲んでいます!
あとは旦那に亜鉛と葉酸飲ませてました!

DHC安くていいですよ!
マカとかコラーゲンは高かっけど、
ビタミン、ミネラル、鉄、亜鉛系は
500円以内でも買えました!

ゆり

妊活のときはディアナチュラ飲んでました❗小粒で飲みやすくて✨妊娠してからは、ピジョンの鉄カルシウム入りの葉酸飲んでます🍀

安いものはいろんな成分が入ってて、中には妊婦禁忌のものもあるからよくないと聞いたことがあります。
ベルタやAFCはいいとよく聞きます。

👦

こんばんは☆

私の通っている不妊治療のクリニックはディアナチュラを推進していたので、今月から飲み始めました( ^ω^ )

あおい

私も同じディアナチュラの葉酸飲んでますよ☺️60日で500円くらいで安いし☆

くらげ

私もディアナチュラ飲んでます😄
一人目妊娠中から飲んでました。続けようと思えば、ある程度コスパ考えざるを得ないです💦

chika0611

私もずーっとそれ使ってます。あまり高いもの使っても妊娠するとは限らないですしね。