※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
雑談・つぶやき

遅ばせながら…娘と裸のお付き合いデビューをしました\(^o^)/大変なイ…


遅ばせながら…
娘と裸のお付き合いデビューをしました\(^o^)/

大変なイメージしかなくて、今まで別々だったけど
思い切って一緒にお風呂に入ってみたら楽…!!
想像してたほど大変じゃなかった…!!!

ただスイマーバで慣れてる娘は
抱っこしながら入ると自由に動けないことが嫌らしく😭😂
明日からはスイマーバ着用で一緒に入ろうと思います😂w


ひとつ誤算だったのは私がヘアターバンをしてたら
泣かれたこと😳😳
フェイスパックはニコニコだからいけると思った…😂


午後30分しか寝なかった娘はミルク飲んだら
すぐに寝ちゃいました☺️💓💓💓💓
1日お疲れ様、娘👏

コメント

ゆう

うちとこも旦那がいつも入れてるのですが赤ちゃん洗うときはどのようにしましたか??
旦那はいつも膝の上に乗せて洗ってますが私の膝の上だと狭いし旦那ほど安定感ないので落としそうで😵
フェイスパックの方が怖がりそうですけどヘアターバンの方がこわいんですね😳

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    私はいつもバスマットの上に寝転がせて洗ってます☺️💓(足を拭くマットじゃなくて、お風呂の床に敷くマットです🧚🏻‍♂️)
    私も膝の上は怖くて😭💦石鹸を使うとヌルヌルしてさらに安定感がなくなりそうですよね😓
    バスマットなら落ちる心配もないし、背中とかも洗いやすいですよ🧚🏻‍♂️💓💓

    うちの子だけですかね😓?笑
    顔が見えないより、髪の毛がなくなる方が怖いようです\(^o^)/

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    マットの上で洗ってるるんですね!😊
    それなら安心ですね(^^)
    参考になりました!
    ありがとうございました😊
    髪の毛がなくなるのが怖いんですね(^^)笑 かわいいですね✨

    • 6月26日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    良かったら試して見てください☺️💓💓

    • 6月27日