※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちぃ
妊娠・出産

双子妊娠33週目、1,800gづつで、週数通り。双子ちゃんは小さくなるけど、単胎児と変わらないと言われました。同じ週数の双子の大きさはどんな感じでしょうか?

双子妊娠33週目です😊管理入院から1週間。今日、エコー検査をして、TWINSの大きさが、1,800gづつで、週数通りで、双子ちゃんはだいたい小さくなるけど、単胎児とそんなに変わらないって言われました!
同じくらいの週数の双子ちゃんママ、大きさはどんな感じですか?

コメント

かな

双子ママじゃないですが、同じ33週で2000gくらいでした!
今でも苦しいのに×2人分ってすごいですね!!頑張ってください♡♡

tama*

34週のときに、1900gと2000gくらいでした😊

えりか

双子ママです!
33wの時2000gと2100gでした😊
大きめなので糖尿病を疑われ、検査しました😅
因みに37w5dの出生時は2500と2600でした

はじめてのママリ

私は33wの時点で2人とも2,135gと、2063gでした❗️(笑)今は切迫早産で管理入院してますが、糖尿病もなく、高血圧もなく、至って順調です(笑)
お互い出産まであと少しですね😊

Natale

33wで2100gと2400gありましたよ☺️