※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
雑談・つぶやき

ここ最近 1人の時間増えて息抜き出来て嬉しい(。•ᴗ•。)。美容室もいつ行く…

ここ最近 1人の時間増えて息抜き出来て
嬉しい(。•ᴗ•。)♡

旦那よありがとう😭💓

美容室もいつ行く〜?とか
服買うか?とか、とにかく給料日になると
必ずあたしと息子に色々買ってくれる!

旦那は欲しい物ないし、
給料を嫁と子供に使いたいしって…😭💓

今月も給料でたから
どこ食べに行く〜?とか
どこ遊び行く〜?とか

何かもう色々嬉しすぎて
文章がめちゃくちゃwww

飲み会も絶対行かないし
飲み行くなら家庭優先するって
嬉しすぎ😭

定時に終わって
電話しながら帰ってくるし😂

家事、育児も協力的だし
文句何一つない\(^o^)/

って言う惚気でした😍

コメント