※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

みなさんの結婚指輪はどこのやつですか✨高すぎなくていいところないかな…

みなさんの結婚指輪はどこのやつですか✨

高すぎなくていいところないかな…笑

そして色味的にゴールドがいいんですけど、みなさんたいていプラチナなのでしょうか?

結婚指輪のあれこれ教えてください😆

コメント

ふんわり

agete(アガット)で買ってもらいました🦒
色味はプラチナにしました!
私たちもなるべく指輪にはお金かけないようにしようね、けどださいのは嫌だよね😮
って話になり、アガットが1番しっくりきました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

エクセルコダイヤモンドで買ってもらいました(^-^)
プラチナで埋めこみのダイヤモンドのシンプルなやつです!

まなちゃん𓃟 目指せ45kg

グッチで買ってもらいました~!
ピンクゴールドですが
見た感じ普通のゴールドです💍💕

初夏☀️

4°Cの指輪です💍
プラチナです!

私も4℃のプラチナでダイヤモンド3つ埋め込んであります✨

パン星人🍞

誰とも被りたくなかったので、手作り結婚指輪作りました😊18金、カラーはシャンパンゴールドで作りました👌🏻2つで24万でした😋

tanpopopon

Tiffanyにしました☺

ティファニーブルーにずっと憧れてたので❤

リンゴ

オリジナルで発注しました。

理想のものがみつからない、夫と意見が合わない等々、予算もあり、近所の昔ながらの宝飾屋さんで作ってもらいました。
私はピンクゴールドにダイヤ、夫はくすみがかったゴールドにブラックダイヤを入れてます。デザインはそれぞれ気にいったブランドから拝借(笑)値段も予算内で作ってくれて、リングピロー付き、いつでもメンテナンスしてくれます。

たまに指輪どこのか聞いてマウントしてくる人がいるので、「オリジナルです」と言うと何も言わなくなります😁