※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

排卵痛がひどい時、排卵日のタイミング取りはどうするか相談です。昨日取ったけど、今日も取るべきか悩んでいます。

今日フーナーテストをしてきました。結果はとても良かったみたいです。排卵間近らしく、昨日フーナーテストのためタイミングを取ったのですが今日もタイミング取ってほしいと先生に言われました。でも、排卵痛が酷すぎて全然そんな気分になれません(´Д` )今もトイレから出られないくらい下腹部が痛いです。旦那も2日連チャンタイミング取れるほど元気はなく、、でもきっと今日タイミング取らなかったら後悔するという思いもありどうしたらいいかわかりません。排卵間近だけど昨日のタイミングじゃ可能性低いということなんですよね。。
排卵痛が酷い方は排卵日のタイミングどうしていますか?痛いの我慢してしますか?

コメント

♡ちぇりー♡

生理痛はないのに、排卵痛があった者です。
なので、鎮痛剤飲んでましたよ!(*≧▽≦)ノシ))
せっかくの排卵日!
逃したくないですもんね!

  • himechaa

    himechaa

    コメントありがとうございます!
    私生理痛も酷いしPMSも酷くてほぼ1カ月ほとんど腹痛です(笑)
    昨日結局お腹痛すぎてうずくまってたらいつの間にか寝ちゃって朝でした。今日下腹部痛治ってたしおりものもベタベタしてたので寝てる間に排卵したんだと思います。すごい後悔です。でも一昨日のタイミングがどうか受精着床してくれる可能性なくはないはずなので少しの希望を持って待ちたいと思います。よく排卵日の2日前が出来やすいと言いますしね\(^o^)/笑

    • 11月19日
  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡



    生理痛もあるんですね?
    もしかしたら漢方とかでよくなるかもしれないから相談してみてもいいかもですね♡
    伸びるおりものでるときは、排卵期ですが、その日!ってわけではないらしいですよ!
    これは本当!だから今日でも遅くないかも?

    • 11月19日