※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

同じくらいの週数の方!♡ 現在体重増加どれくらいですかー❓ 食欲がすごくてついおやつ食べちゃいます。。😭

同じくらいの週数の方!♡ 現在体重増加どれくらいですかー❓ 食欲がすごくてついおやつ食べちゃいます。。😭

コメント

ぴーちゃんmam

妊娠前から+1㎏ちょいです😳

• ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

もともとBMI17.5くらいなので肉つけなと助産師さんから言われてますが赤ちゃんだけが大きくなってる一方私はそんなに増えません😫💦

• 6月25日
  • ママリさん

ママリさん

1キロは凄いです!😳 ほんと赤ちゃんと羊水の分だけって感じですね!
    羨ましいです〜😭 私は標準体型ですが、妊娠したら食べるだけ身についちゃいます🤣🤣

• 6月25日

プラス4キロです( ›_‹ )私も甘いもの食べたくて子供と一緒についつい食べちゃいます💦

• ママリさん

ママリさん

4キロだとちょうどいいペースですかね😆 私は5キロくらいです😭 甘いものたべちゃいますよねー!😭😭

• 6月25日

退会ユーザー

悪阻が終わったあたりから食欲が凄くて食べすぎちゃいます💦体重管理難しいですよね!これからますます増える時期なのに恐ろしいです( ・・̥ )

• 6月25日
  • ママリさん

ママリさん

わかります…😭 つい食べちゃって💦
    後期はどんどん増えるので恐ろしいですよね(>_<)💧 ほんと体重管理難しいです!💦

• 6月25日
こちゃん(27)

25週、双子妊娠中で+800gです(^^)

• ママリさん

ママリさん

すごいですね!😳 しかも双子ちゃんなのに! エネルギーが双子ちゃんに行ってるんですかね😆

• 6月25日
なつ

妊娠前からプラス3キロです💦
次の検診で怒られそう😫

• ママリさん

ママリさん

3キロなら大丈夫じゃないですか?😳適度に増やしなさいって言われるし、理想のペースかと!😆

• 6月25日
  • なつ

なつ

いやー(笑)
    元が肥満で極力増やさないでって言われていて前回は妊娠前より痩せたくらいだったので
    やばそうです😭💦

• 6月25日
  • ママリさん

ママリさん

なるほど!😆でも妊娠前より減らすのも大変でしたね〜😭 体重管理難しいですよね😭ガマンするの辛い💦

• 6月25日
ぽにょにょ

つわりで減ってプラマイ0です!

• ママリさん

ママリさん

プラマイ0😳❗️つわりでだいぶ減った感じですかね❓ 私はつわりで減った分はすぐ戻っちゃいました🤣

• 6月25日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

4キロ減ったんです💦でも私も4週間後にはもっと増えてると思います!中期はどんどん増えますよね😭

• 6月25日
  • ママリさん

ママリさん

4キロも減っちゃったんですね😭それは辛かったですね(>_<)💦
    ほんと中期はどんどん増えますね…そして後期もドーンと増える…😭

• 6月25日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

4キロ減りましたが、1人目の産後に体重戻ってなかったのでそれがやっと戻った感じです笑
    初産婦より経産婦のほうが体重増えやすいらしいですよ!!

• 6月25日
  • ママリさん

ママリさん

産後もなかなかすんなり戻らないですもんね〜😭 そういう意味では、悪阻は辛すぎるけど後々の体重管理考えたら減ってくれてた方がってのもありますよね😭🤣 私は1キロ減ったくらいなのですぐ戻りましたw
    経産婦は増えやすいんですね! 😳確かに1人目よりどんどん増えてます😭

• 6月25日