※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
妊娠・出産

上越市の上田レディースクリニックで出産された方、個室はありますか?入院期間はどのくらいでしょうか?情報をお願いします。

上越市の上田レディースクリニックさんで
出産された方いますか😌?
上田さんは個室ですか?
また入院期間はどの位なのでしょうか?
すみませんが情報よろしくお願いします
😣

コメント

takemi

先月上田さんで出産しました。
個室がほとんどで、二人部屋が2つあります。
入院は、正常分娩ならば出産日が0日で、5日目に退院です!

• まなみママ

まなみママ

コメントありがとうありがとうございました😌
    そして出産お疲れ様でした😄
    正常分娩ならの退院日数教えて頂きありがとうございました!
    たしか3時間起きに授乳するんですよね😌

• 6月25日
  • takemi

takemi

そうですね。長くて三時間おきくらいです。体調良ければすぐ(24時間以内に)母児同室になりますよ!

• 6月25日
  • まなみママ

まなみママ

情報ありがとうございました😌

• 6月25日
しーまま

上田は2人部屋が2つ、あとは個室でその内グレードが高い部屋が1つあります💡
料金が2人部屋なら0円、個室なら5千円、お高い部屋だと7千円とかだったかな…?曖昧ですいません💦
希望を提出する際に2人部屋を希望したり、希望なしにした時に部屋が空いてなくて高い部屋になったりした場合は、料金かからなかったりするみたいです😊
私は緊急帝王切開になり、帝王切開は必ず個室なので1日5千円かかりました😅
でも個室なら夫が寝泊まりできるし、身内が来た時に気兼ねなく喋れるし、テレビや電気、浴室やトイレなどもストレスフリーで使えるので、妥当だと思います✨
赤ちゃんが泣いても気を遣わなくていいですしね😌

帝王切開ですと、普通分娩プラス1日の入院になります🙌