※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が便秘薬を誤って飲んだ可能性があります。病院に連れて行くつもりですが、それまでの間に何かわかる方いらっしゃいますか?

緊急です!
病院と#8000には電話したのですが時間外だったのでもしなにかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!
一歳9ヶ月の娘が誤って便秘薬(ピンクのコーラック)を一錠飲んでしまった可能性があります。
まだ確実ではないのですがとても心配です。病院には連れて行くつもりですがそれまで時間があいてしまうのでなにかわかる方回答お願いします。

コメント

こむたん🐶

#7119へかけてください!
昼間は

• くるみ

くるみ

回答ありがとうございます!
    教えて頂きありがとうございました😭いまさっそくかけましたが強い薬ではないとのことで様子見で大丈夫とのことでした!!
    かなり焦っていたので本当に助かりました💦ありがとうございます😂

• 6月25日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

わぁ😂良かったですね😭
    心配だけど、一安心ですね🙏

• 6月25日
  • くるみ

くるみ

本当にありがとうございました!回答頂いた瞬間すぐにかけました😂✨
    とりあえずは一安心です。私の不注意だったので本当に気をつけます😭

• 6月25日
あこ

救急のある総合病院に電話です。

• くるみ

くるみ

強い薬ではないので様子見で大丈夫とのことでした!すぐに答えて頂き本当にありがとうございました😂

• 6月25日
  • あこ

あこ

様子見で大丈夫なんですねーー
    とりあえず、安心ですね😊
    まだまだ、気を抜けない歳ですよねーー
    お大事に⭐️

• 6月25日
  • くるみ

くるみ

ありがとうございます✨
    私の不注意だったのでとりあえずは安心しました!
    本当にいきなり色んなことが出来るようになるのでびっくりします😭今後も気をつけます!
    ありがとうございました☺️

• 6月25日
ゆあか(*´ー`*)

下剤ならおそらく大丈夫だとおもいますよ。変化がないかだけ観察してくださいね!いま診察している小児科をさがして電話できいてみては?どこかは診察してますよね

• くるみ

くるみ

電話で確認することができ、ゆあかさんの言う通り下痢なら様子見で大丈夫とのことでした😭でも変化がないか気をつけますね!!
    本当にありがとうございました✨

• 6月25日