※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

松戸市、市川市で赤ちゃん連れで行ける歯医者さんを探してます🙏駅でいう…

松戸市、市川市で赤ちゃん連れで行ける歯医者さんを探してます🙏
駅でいうと秋山、市川大野が最寄りです。

今のところ常盤平の「むらやま歯科クリニック」が良いかなとは思ってるのですが、微妙な距離で…😅
他にオススメがあったらお聞きしたいです!
基本車移動なので駐車場があると助かります‪‪💦‬

コメント

やまーま

うちの最寄りは北国分ですが、コリーヌ歯科クリニックはキッズスペースがあり、子どもを遊ばせられます。赤ちゃんの月齢によっては、中までベビーカーを持ち込む方もいると聞きました✨私も今月息子を連れて行きましたが、スタッフの方が相手をしてくださり安心して診てもらえましたよ😊
駐車場も目の前に2台分?あります。

• りりり

りりり

そちらの方が近いです😍
    スタッフの方が見てくださるんですね✨

調べ方が悪いのか検索しても上手く探せなくて…(o_o)‪‪💦‬
    情報ありがとうございます♡♡

• 6月25日
  • やまーま

やまーま

わりと新しい歯医者さんだからネットにはあまり載っていないのかもしれないです💡
    先生もスタッフも優しい方ばかりですよ✨

• 6月25日
  • りりり

りりり

あ、書き方悪くてすみません‪‪💦‬
    赤ちゃん連れOKを謳ってる歯医者さんがなかなか探せなくて‪‪😰
    セリーヌさん、HP見れました♡
    実際行ってる方のお話聞けて良かったです😊✨✨
    ありがとうございます♡

• 6月25日
☆

こんにちは。私も駅で言うと市川大野駅が最寄りなのですが橋本歯科医院ってところにいってます!小さいですがきっずルームもあるし個室でベビーカーもオッケーなので私はそこに通ってます!駐車場もありますよ!!先生も子供に優しくしてくださって私はおすすめです!

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    個室なら泣いてもそこまで気にならず良いですね😊
    うちも7ヶ月の下の子を連れていきたくて😣
    橋本歯科医院さん、調べてみます♡

• 6月26日
ちぃちぃちぃ

こんにちは。
最寄りは秋山駅ですが、マツキヨ隣のかたやま歯科クリニックはキッズスペースもあり、ハイローチェア(ハイローベッド?)もあるので、赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!

• りりり

りりり

え!そうなんですか😳✨
    近場なので、主人の休みの日に子ども2人任せて行こうかなぁと思ってた所です✨
    赤ちゃん大丈夫なら、日を気にせず行けて尚更良いですね😍
    情報ありがとうございます^^*♡

• 6月28日