※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

里帰り中2日間連絡なくてなんもないって分かっててもやっぱり不安になっ…

里帰り中2日間連絡なくて
なんもないって分かってても
やっぱり不安になったけど

会って不安になった自分が馬鹿だったと
心底思った。笑
信頼関係があれば
連絡なんて必要ない。
あたしが不安になってるのすら
知らないんだろうな。笑

大勢で呑む時、いつも盛り上げ役で
色んなグループ行っては盛り上げて
周り見て移動するタイプで。
でもあたしのこともたまに見て、
酔ったらたちが悪い人があたしの隣にきた時
さりげなく間に入ってくれて。

あたしはそんな旦那を横目に
酔っても手出してこない人の隣とか
ちょっと盛り下がってる人んとこ行って
話しながら一緒に呑んだり。

そんなあたしらだからほぼ隣とか、
一緒の席で呑むことなくて、
あたしが眠くなった時に
やっと隣行って寝るぐらい。

結婚する前の大勢での呑みの時も
いつも通り別々に呑んで、楽しんで
一息ついてやっと隣で呑んでた時
他のカップルに言われてたっけな。

なんでずっと一緒に呑まないんですか?
他の人と呑んでて嫌じゃないんですか?
心配じゃないんですか?
自分らは仲良いからずっと一緒に呑みますけど

別にずっと一緒に呑んでなくても
心配もしてないし嫌でもない。
常に一緒にいなくても信じてるし
変なことするとも思ってないから。
そういうもんでしょ。

って言ってたっけな。笑
あたしもちゃんと信じないと

ってか会った時、あんだけあたしと子供に
愛情表現されたら
心配してるの本当アホくさい。笑
会えないの寂しいと思ってないで
今の時間とか環境を楽しもうヽ(´ー`)ノ
連絡ないとかくだらない。笑
心配する必要ないなら
別に何しててもかまわないし。笑

疑ってごめんね!
もー心配しないし信じます。笑

可愛い娘と良い旦那に恵まれ
今日も私は幸せです(о´∀`о)

コメント